もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

サッカーW杯、いよいよ決勝の2チームが出揃いましたね。 日本を下したベルギーが負けてしまったのは残念ですが、3位決定戦を頑張ってもらいましょう。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180714_お待ちください1

それはそうと、昨日は俺の不注意による発熱のために、無念の臨時休載となってしまった当ブログ。 (本当に悪いのはエアコンを故障させたジムだけど・・・・)

しかし、“Mr.有言実行” の異名を欲しいがままにする俺は、自分の宣言はきっちり守った。

20180714_お待ちください2

ちゃんと一晩で熱を下げ切ったのだ。

一応、午前中は休みを取ったが、その間に戴き物の辛子明太子でどんぶり飯を平らげ、炭水化物による運動エネルギーも完全チャージ。
午後の外せない仕事も、普通にやり遂げたのだった。

20180714_お待ちください3

しかし思い返せば、汗だくのウェアごときにやられるはずなどないのだが・・・・

ジムの前夜は、「ラーメン二郎」でたっぷりと栄養を蓄えていたのだ。
ちなみに、これはオプションの “たまねぎたまご”。

20180714_お待ちください4

“一食あたり1,600kcal” という、成人男性の一日の必要摂取カロリーを優に超える大盛りラーメン、しかもニンニク入りを食べているので、向こう三日間くらいは飲まず食わずでも大丈夫な状態だったのだ。

20180714_お待ちください5

そんな俺が、汗だくの下着のまま過ごしたくらいで熱を出してしまうなんて。

きっと石原さとみの魅力により発生してしまった、医学的なものとは別の “お熱” だったのではないかと推測している。

20180714_お待ちください6

きっと動物たちは、俺が不調なことに気付いてもいなかったのだろう。
「今日はやけに早く寝るな」くらいの印象だったと思う。

20180714_お待ちください7

ほんの数週間前までは、この写真のように夜になると肌寒いくらいの日々だったのに、今は熱帯夜がつづく毎日。

皆さんも体調管理には十分お気を付けて。
“お前が言うな” って感じかもしれないけど・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

快気祝いに「ポイントは先付けよ♥」のポチっを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援してね!

【今日の一言】

「にほんブログ村」のポイント不具合、復旧までに日数を要する見込みらしい・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 

コメント

  1. とりっこ より:

    局長さんの熱が下がってよかったです!!!

    きっと石原さとみに夢中になりすぎて別の意味でお熱だったんですよね!!
    思わず笑っちゃいました(笑)

    一晩で熱は下がったかもしれませんがお体お大事にしてくださいね?

    また来ます!!

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    熱、下がって良かったです‼️
    たくさん食べて、たくさん寝る。
    局長さんは睡眠時間が短いですね〜〜

    まぐちゃん、この暑さで夏バテしてないかな。

タイトルとURLをコピーしました