局長、謎の発熱に散る

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

昨日は関東地方でもゲリラ豪雨のような大雨が降りました。 いつの頃からか夏のゲリラ豪雨は当たり前になってきましたが、子供の頃にはなかった気がします。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、無念の臨時休載とさせていただきます。

20180713_散る5

熱が出てしまった。

昨日、職場で取引先との定例ミーティングの最中から、喉と鼻の接点がグジュグジュいう感があったのだが、終盤になると体がどんどんポッポして熱くなっているのが分かった。

20180713_散る4

20時半にようやく帰宅し、まずもって熱を測ってみると、38℃超え。
なんてこった・・・・

こりゃ考えられることはただ一つ。

20180713_散る3

前夜のジムだ。

エアコンが故障中という掟破りのアクシデントがあったせいで、バケツの水をかぶったような汗が出ており、帰りに上のシャツだけは着替えたのだが、下着と短パンは履き替えられなかった。

20180713_散る1

そのままコンビニで 『マガジン』 を立ち読みし、スーパーで肉を買い漁り、帰宅してすぐにシャワーを浴びようと思っていたら、ちょうど石原さとみの新ドラマ 『高嶺の花』 が始まってしまったので、そのまま一時間TVの前から動けず・・・・・

20180713_散る2

その間、びしょ濡れの下着と短パンで過ごしていたので、これが原因かなと。

本日も仕事ではどうしても外せない用事があり、とりあえず午前中で熱をきっちり下げなければならないので、ブログの更新はご勘弁を―― ということで、明日はきっちりと。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

↑スマホからのクリックが反映されないらしい。

人気ブログランキング

こっちは正常稼働中。 上のと一緒にクリックを。

【今日の一言】

ジムのエアコン故障のおかげで、暑くて辛かっただけじゃなく熱まで出ちゃうなんて。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 

コメント

  1. ラブママ より:

    やっぱりエアコンの切れたジムには
    危険がいっぱいでしたか。
    というよりも、濡れた下着と短パンを
    取り替えなかったのが敗因だったかも。
    とは言っても石原さとみを責めるわけにも
    いきません。
    お大事にして下さい。

    熱が出ても今日はお仕事を休めないんですね。
    どうか熱が下がっていますように。
    でも熱が下がっても、油断は禁物です。
    明日からの3連休、ゆっくり休んでくださいませ。

  2. まぁ より:

    局長さん、お大事に。
    早く熱が下がるといいですね。

  3. みにも より:

    敗因は、冷たい下着でのコンビニ立ち読みと、スーパーの冷気やな~💧

    昼からの仕事終わったら、ゆっくり休んで下され~💧
    お大事に…

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    この暑い中、38度を超える熱…
    大変ですね。
    既に下がってると良いのですが。

    ドラマは、ティーバーで見れば良いかもです^ ^

  5. つばめ11号 より:

    熱下げることできましたか?
    暑い中熱い身体って、本当に辛いと思います。
    早く元気になってください。

    今度からエアコンが壊れたジムでの運動をやめるか
    立ち読みは明日に回してお肉だけ買ってかえるか
    シャワーでさっぱりしてから石原さとみに会うか
    いずれかの方法で発熱を回避してくださいね。

    お大事に

  6. とりっこ より:

    この暑い中38度の熱なんて…
    お体お大事にしてください(´・ω・`)

    明日からも気温は高いままのようですので無理をなさらずに…
    局長さんの完全復活を祈っております。

タイトルとURLをコピーしました