局長、またも繁忙に散る

スポンサーリンク

のりぴーの誕生日に、こんにちわ。

そして昨日は世界四大美人の一人、有村架純の誕生日でした。 ちなみに残りの三人はクレオパトラ・楊貴妃・小野小町です。 近々教科書もそう変わると思います。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、無念の臨時休載とさせていただきたい。

20190214_臨時休載1

「また?」 なんて思ったアナタ。
そう、ちょうど一週間前にも臨時休載したばかり。

20190214_臨時休載2

膝がワナワナするくらいに忙しいのだ、仕事が。
危うく脚気(カッケ)を患ったかと間違ってしまうくらいに。

20190214_臨時休載3

働き盛りで男盛り、「24時間戦えますか?」 のCMをリアルタイムで見ていた世代のビジネスマンである俺は、ここ最近ちょっとばかり忙しいのである。

20190214_臨時休載4

帰宅も午前様で、さすがにこの状況下でブログの更新なんぞに精を出してしまったら、完全に寝る時間がなくなってしまうため、本日はどうかご容赦を。

20190214_臨時休載5

でも、毎回思っているが、「休載」 と言いつつも、そこそこの更新はしているんじゃないか、俺。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

明日以降は通常更新するのでご理解のクリックを。

人気ブログランキング

よく分からぬままカメラ目線だけは送る真熊にも。

【今日の一言】

おかげで昨夜は 『家売るオンナ』 を見逃しちまった。 今日は早く帰って “祝いの宴” だ!

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. もんちゃん より:

    出だしののりピーの誕生日で意表をつかれました(笑)のりピー今何してるんですかね?
    繁忙期お疲れ様です!
    繁忙期大変だなぁと思いつつ、『散る』シリーズでお約束のようになってる背乗りまぐちゃんも密かな楽しみです( ´∀`)
    今週もあと2日です!頑張ってくださいー!!

  2. ラブママ より:

    お忙しいんですね、ホットカーペットに倒れこむくらいに。
    こんなに寒いのに、こんなに乾燥しているのに、
    花粉も飛び始めたというのに。
    ブログの更新はさておき、
    帰宅したらできるだけ休んでくださいね。
    ・・・とは言っても、毎回ちゃんと「散る」シリーズを
    きっちりこなしてしまう局長。
    ひそかにこのシリーズのファンも多いのではと
    思いますが。

    局長が倒れこむと背中に乗ってしまうまぐちゃんも、
    だんだんお約束になっていますね。
    可愛いわ。
    そして冷ややかな目で(?)見下ろすわかちゃんも、
    なかなかのものです。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    散るシリーズ好きですよ〜〜
    まぐちゃんの行動とか、局長さんを見る目が
    面白いですから。
    お休みでも、キッチリ更新してくれてます!

    風邪や花粉症、いろいろ気をつけてくださいませ。
    お疲れさまです!

  4. とりっこ より:

    忙しさは続いていたのですね💦
    お疲れ様です(´-`)

    忙しい、休載と言いつつもなんだかんだちゃんと更新されてますから局長さんすごいです!
    そしてこの散るシリーズが楽しみなファンは絶対にいると思いますよ~^^
    私もそのうちの1人です(笑)

    局長さんが倒れ込んでいる中、まぐちゃんやにゃんこ達の表情を見るのが楽しみだったりしています^^

    最近のまぐちゃんは父上にマッサージをするかのように背中に乗る姿が見られますね(^-^)
    しっかりカメラ目線も決めて今日も完璧です!!

    睡眠、食事をしっかり取って乗り越えてください!
    お疲れ様です!

  5. つばめ11号 より:

    そこそこの更新じゃなくてしっかりした更新だと思ってます。
    シリーズ化もされてるし。
    疲れて帰ってきてるのにいつもちゃんと更新されて
    本当にえらいなって思うし、ありがたいなって思ってます。
    局長さんのブログを読むのが一日の始まりになっているので。

    マグちゃんは背中のコリのマッサージですか?
    あの小さな足がピンポイントでツボを押してくれて
    よく効きそうですね。

    かまくら型ハウスから見下ろしていたわかばちゃんが消えたので
    思わずホットカーペットの上を隅々まで探してしまいました。
    ファンヒーターが温まったから移動してたんですね。

    今夜は今日のうちに帰ってきていることを祈ってます。

タイトルとURLをコピーしました