局長、繁忙に散る

スポンサーリンク

週の真ん中に、こんにちわ。

千葉県の児童虐待死事件、この手の事件のたびに児相や行政の対応が問題視されるけど、何ゆえこうした事件が一向に減らないんですかね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、無念の臨時休載とさせていただきたい。

20190206_臨時休載1

失禁するくらいに忙しいのだ、仕事が。
おかげで昨夜も午前様だった。

20190206_臨時休載2

別にこんな状況が定常化しているわけではなく、あくまでもスポット的な忙しさなのだが、いかんせん寝る時間がなくなってしまうので、本日はどうかご容赦を。

20190206_臨時休載3

ときにこれらの写真、どれだけ “赤” が好きなんだというカラー構成になっているな。

赤いダウンジャケットを着て、赤いソファに倒れ込む・・・・
さすがは “ポメラニアン界の赤い彗星” だ、俺ったら。

20190206_臨時休載4

真熊にいなは、俺のグロッキーな様子を窺いに、こうしてすぐそばに陣取りながら心配してくれるのだが、寿喜に至っては、俺の疲労など一切関係なしに全力でくつろいでいた・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

明日以降は通常更新するのでご理解のクリックを。

人気ブログランキング

甘え下手な猫たちにも失笑と。

【今日の一言】

では、これからちょっとだけ寝て、また仕事に。 早く過ぎろ、繁忙状態よ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    お忙しいんですね、お漏らししちゃうくらい😢
    それなのに、「散る」シリーズなのに、
    いつものようにこの内容。
    ちゃんと寝る時間は確保できましたか?
    まぐちゃんもにいなちゃんも心配していますよ。
    コトちゃんは寝てるけれど( ̄▽ ̄)

    今日は少しでも早く帰って、とにかく寝てくださいね。
    世間ではインフルエンザが大流行中ですから。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    午前4時54分に、これからちょっとだけ寝て、
    また仕事…大変です。
    寝不足だと体力もたないです。
    元々鍛えてる局長さんでも、ほんと気をつけて
    くださいませ💦

    散るシリーズも立派な更新、
    ありがとうございます😊
    まぐちゃんは心配して上に乗ってマッサージでも
    しているのでしょうか😁

    にいなちゃんも無言で心配してますね。
    ことちゃんも一応見て心配してる。
    わかばちゃんは…( ̄▽ ̄)何処へ。

  3. もんちゃん より:

    お疲れ様です!
    倒れこんでる局長さんのお尻に乗っかってくるまぐちゃんが笑えます(笑)
    早く繁忙期終わってゆっくり出来るといいですね。

  4. とりっこ より:

    お忙しい中いつも散るシリーズでそれなりに写真を載せてくださる局長さんはさすがです!

    少しでも休んで体力もたせないとこの時期すぐに体調崩してしまいますからお気をつけください💦

    まぐちゃん父上のお尻にのってマッサージでしょうか??
    にいなちゃんはパパが倒れると必ず心配して駆け寄ってきてくれますね(;∀;)
    ことちゃんだって様子を伺ってますから心配してますよ^^

    早く繁忙が過ぎてゆっくり休めるといいですね!

  5. つばめ11号 より:

    週の半ばで午前様はキツイですね。
    我慢すると膀胱炎になっちゃいますから
    失禁した方がいいですよ。

    局長さんが倒れ込んでいても、マグちゃんとにいな君は
    シャッター切るたびに場所を変え、違うポーズを決めていて
    モデルしているようにもみえますね。
    コトちゃんは参加していないけど、心の中では心配してますよ。
    パパのこと大好きだから。
    わかばちゃんだけが、我関せずなんですね。
    片目でちらっと見て「こんな夜中に写真撮ってる男達ってホントに・・・」
    って呆れながら寝ているような気がします。

タイトルとURLをコピーしました