もう少しお待ちください

スポンサーリンク

年末年始休み初日の朝に、こんにちわ。

いよいよ本格的に年の瀬ですね。 皆さん大掃除やら年賀状作成やら、今日から大晦日までは忙しく過ごされることでしょう。 その一人である局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。

20191228_お待ちください4

それはまでは、こんなブログを読んでいるヒマなんてないと思うが、各々忙しく過ごしながらも夕方あたりにもう一度遊びに来ていただければ幸いである。

ちなみに俺は、以前から肩を負傷しているため、今から年内最後の通院なり。

20191228_お待ちください1

昨日は、記事中でも予告したとおり、名古屋のコッテコテの喫茶店でコーヒーのモーニングセットを堪能した。

普通のドリンク料金に、これらのセットが無料でサービスされるなんて、本当に素晴らしい文化だ、名古屋は。

20191228_お待ちください2

そしてトンボ帰りして仕事納めをして、夜からは毎年恒例で職場の同期での納会

かれこれ20年以上にわたり毎年決行しているが、ここ数年は帰宅時間も早くなってきた気がする。
昨夜に至っては、深夜3時には自宅に着いた。

20191228_お待ちください3

しかし、今年は散々綴ったとおりの繁忙状態もあり、さらには結婚で生活が一変したりと、慌ただしい一年間だった・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

年の瀬に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

睡眠もそこそこに動き出した俺にも二発目を。

【今日の一言】

今年は年賀状を印刷済みなので、あとは一筆書いて投函するだけ。 例年より早いぞ俺。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ごぜん3時なら十分遅いかと…笑

    年賀状に掃除に頑張ってください!
    私は…
    年賀状は終わった。
    掃除は…

タイトルとURLをコピーしました