本日休業

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日の記事にもチラッと書きましたが、実は熱が出てしまい、それに伴う間接の痛みと激しい頭痛に一日中苦しめられておりました。

なんとか、気合いと根性とユンケルで、昨夜一晩で熱を下げることに成功しましたが、睡眠を優先させていただいたため、ブログの更新ができませんでした。

20121210_発熱

ということで、本日休業です。
(社会人ですので仕事には行っています)

楽しみにしていただいている皆さま、申し訳ございませんです。
明日からは完全復活しますので。

でも、可哀想だからポイントだけはあげちゃう♥という慈悲の心をもつ人は―――

にほんブログ村 哀れみと慈しみの 「ポチ」 を是非♪

 熱が出ながらも洗濯4セットを
 回した俺。 それが仇となったか…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、虫の息ながらも仕事へ行ってきます・・・・
 

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    仕事休めないの辛いですよね[s:20305]
    お大事に。
    仕事切り上げて、早く帰れるといいですね…

  2. クッキー&チャチャ より:

    仕事、お休み出来ないんですね(TwT。)
    熱があるのに、洗濯3セット、無理は禁物ですね。

    まだ、月曜日なのに(TwT。)
    お大事に。

  3. クッキー&チャチャ より:

    あ、洗濯4セットだ(TwT。)

  4. ハピフラ より:

    毎日楽しんで見させていただいてます。
    しんどい時の お仕事辛いですよね(>_<)
    早く治ると良いですね。
    お大事にして下さい。

  5. ラブママ より:

    お仕事は休めなかったんですね[絵文字:v-406]
    なるべく無理をしないで、暖かくして過ごしてください。

    お大事に[絵文字:v-238]

  6. ヒマワリ より:

    なんとか早退は無理でしょうかねぇ
    少なくとも定時で帰れたらいいのですが
    お大事にしてください

  7. もぐたん より:

    ど-にかなンないかなぁ。。。。
    せめて お昼まで
    って訳 いかないカナ・・・
    もしくは 3時くらいマデとか。。。
    無理なンだろうケド[e:447][e:330]

    もぐ[e:346]とあたしで
    1日も早く良くなるコトを
    お祈りしますぅ [e:346]

    コノ写真 すごく
    悲しげに見えるなぁ~[e:259]

  8. わっち より:

    熱にたえ、家事をこなし、
    犬猫息子の世話を
    一人頑張り、
    そして、根性で仕事へ行く…
    そな姿を想像するだけで、
    涙が出ます…(T_T)

  9. エンゼル より:

    はじめまして。
    毎日楽しませてもらってます。
    いつもありがとうございますm(__)m
    風邪心配ですね…
    局長さんの気合いは認めますが、ユンケルより病院の薬の方が治りは早いですよ。
    ゆっくり休養するのが一番です
    けど、社会人はそうもいかないですよね…
    無理しないでくださいね。

  10. 世良さん命 より:

    ご自身のため、大切な扶養家族のためにもお大事にしてくださいm(_ _)m
    定時帰宅できますように[e:75]

    寄生中の甥は復活して朝からラザニア食べてました。おそるべし、22歳[e:447]

  11. ころん♪ より:

    お仕事から帰宅したら、ゆっくりおやすみして下さいねっ!

    体調崩されてるのに、休業のお知らせをしっかり更新してしまう
    律儀な局長さんにポチです。

    風邪にはしょうが湯も結構効きますよ。お大事に!

  12. チップまま より:

    その後、関節の痛み、頭痛はとれたのかな?
    もしまだ続いてるようなら、今なら病院まにあうから行っておいでー! 夜間だと多分、一日分しか薬くれないからさ。

    お大事にね[絵文字:i-230]

  13. coco嬢 ママ より:

    お仕事 休めないんですね
    早く帰れれば 良いのですが…
    無理をして 寝込んでしまってはいけないので
    早く病院に行ってくださいね
    ブログ更新 無理しないで 寝て下さい
    ポチッ ポチッ します

  14. クッキー&チャチャ より:

    世良さん命様!

    寄生中の甥は復活して朝からラザニア食べてました。

    が、

    ザリガニ食べてました。に見えて、焦りました(⌒▽⌒;) オッドロキー
    老眼だなo(TヘTo) クゥ

  15. 花ママ より:

    風邪なのにお仕事とは大変ですね

    早く帰宅して暖かくして休めると良いですね

    お大事にしてください。

    早く治りますように(^^ゞ

  16. つばめ11号 より:

    無理して会社に行って、また発熱してないといいのですが。

    マグちゃんのお散歩が終わったら、暖かくして早く寝てくださいね。

    お大事に

  17. もぐたん より:

    きょうは スゴク寒かったノデ、もぐに 黒のフード付きのダウン風ジャケットを着せて、朝のおサンポに行きましたぁ~[e:44][e:276]
    チップちゃんは パパちゃんとのおサンポの方が、張り切っちゃうなンて、なンともかわゆ~ぃ[e:787][e:349]
    しかも パパちゃんとのおサンポのトキは お-きぃワンワン[e:134]に
    吠えないトワ。。。。
    この理由を 是非 チップちゃんに聞いてみたぁ~ぃ[e:814]

    “若者のアイドル”は和風パスタ[e:430]で具は フランクフルト、ベーコン、ピーマン、トマト[e:436]、シメジ、シイタケ[e:741]でぇす[e:420]
    とっても具だくさんデスョ[e:430][e:430]
    今度 あたしも五右衛門のパスタ[e:430][e:420]是非食べてみよ-と思いまぁ~す[e:783][e:418]
    あたしも ナポリタンも餃子&ライス[e:429]もポテト[e:426]もだぁいスキっ[e:803]

    でわ おやすみなさぁ~ィ [e:346][e:245]

  18. チップまま より:

    [絵文字:e-146]もぐたんさん(*^_^*)

    今日はほんと寒すぎで北風がすごかったですねー[絵文字:v-12]
    さすがのもぐちゃんもダウン風ジャケットを着たんですねー!
    この時季、特に朝のお散歩が辛いですよね~[絵文字:v-356]
    今日チップは日中お散歩行ったのですが、やっぱり風が冷たくて私がプルプルでした~[絵文字:i-229]寒がりチップは落ち葉の上をカサカサと、珍しく張り切ってました~(*^_^*)
    若者のアイドルパスタ♪美味しそうですねー[絵文字:v-344]
    そうそう、今日パパがついに胃腸炎になって病院行きましたー[絵文字:v-12] やっぱり、かなり流行ってるようなので、もぐたんさんも気をつけて下さいねー! ちなみにパパは軽いほうみたいで、胃腸炎でも吐き気はないのでカレーを完食してましたー[絵文字:i-278]念のため、うどんやりんごを買っておいたけど、必要なかったらしいです[絵文字:v-356]
    それでは、明日も寒そうですがお互いハッスル頑張りましょう(*^_^*) お休みなさーい(*^_^*)[絵文字:v-368][絵文字:v-373][絵文字:v-372]

  19. チップまま より:

    あれ?ナイフとフォーク、最後に書いたつもりが・・・[絵文字:v-12]

  20. まりあ より:

    局長さん、具合は如何でしょうか?
    根性で熱を下げてお仕事に向かわれたようですが、今日の夕方に又熱は上がってませんか?
    インフルエンザと感染性胃腸炎が蔓延してますから、体力が落ちている時は特に気をつけて下さい(*_*)

    私が書き込みをするようになってから、一度もブログ更新のお休みはなかったと記憶しています。
    局長さんの読者を思う気持ちには頭を床に擦り付けても足りませんが、局長さんがダウンしてしまわないかとヒヤヒヤしています(-_-;)
    コ・ユリも心配していますから無謀過ぎる無理はしないで下さいね(((^_^;)

  21. Motoinu より:

    局長さん、水分を沢山補給してゆっくり休んでください。また元気になったら、楽しいブログ再開してくださいね!

  22. マリィの散歩請負人 より:

    「本日休業」も立派な更新ですよ~。
    局長さんは根性あるなあ。
    私は最近風邪気味で、更新が滞りがち。
    無理をしない程度に頑張って下さいね~。

  23. ティンクまま より:

    もう、ご就寝してるかと思いますが[絵文字:e-261]

    気合と根性とユンケルでって事は薬は飲んでないのでしょうか?

    病院は行けましたか?お注射してもらうだけでかなり違うと思います[絵文字:e-304]

    この冬はノロは毎年ですが、マイコも流行ってるらしいです[絵文字:e-443]

    明日も冷え込むみたいなので暖かくしてお大事にして下さい[絵文字:e-448]

タイトルとURLをコピーしました