さらにもう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

午前中に 「もう少しお待ちください」 記事をアップしましたが、本更新をする前に、もう一発どうでもいい記事をアップしちゃいます。 局長です。

――― ということで、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、さらにもう少しお待ちを。

20150404_お待ちください2

昨夜は花金ということもあって、たまには “一人シリーズ” ではなく誰かと遊ぶかと考え、夜の街に繰り出していた俺。

デパガ2名と、“ウォーリーを探せ似の技術者”、“つのだ☆ひろ似の大工” と5人で飲み会からのカラオケに突入していた。

20150404_お待ちください3

カラオケも歌い尽くし、時刻も深夜の3時半を回っていたところで、デパガの自宅へ大移動。

昭和感バリバリのアンティークな団地だった。
独身だからセーフだったが、既婚者だったら 「団地妻」 といことになるわけだ。

20150404_お待ちください4

途中コンビニで買った酒やおつまみを広げ、いつでも寝られる状態でのゆるゆるな3次会がスタート。

20150404_お待ちください5

「家飲み」、「団地飲み」、「デパガ飲み」・・・・
どう呼称すればいいのか分からないが、とにかくデパガの自宅の団地での飲み会だ。

20150404_お待ちください6

翌朝、つのだ☆ひろ似の大工は仕事へと向かっていった。

俺はというと、そういえばこの近所に高校時代の同級生女史が住んでいるなと思い出し、連絡を取ってみた。

20150404_お待ちください7

彼女とは当時バイトも一緒だった。
さらに、彼女はそのバイト先の社員と結婚したので、夫婦もろとも付き合いがある。

それもあって、遠慮なく自宅へお邪魔してみると、メス猫がお出迎え。

20150404_お待ちください8

やはり我が家の “なんちゃってアメショっぽい雑種” と違い、純血のアメリカンショートヘアは容姿が整っている。

こんな調子で、14時近くにようやく帰宅したのであった。

といったわけで、「ポイントは先付けよ♥」 とクリックしながら、もう少しお待ちを ―――

こんな記事綴ってないで、さっさと本更新せい!って感じ?

人気ブログランキング

よその猫も可愛いもんですな♪

【今日の一言】

では、今度こそ本更新に取り掛かりますかな・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    さらにもう少しお待ちします。

    わたくしもお出かけ先から今しがた戻りました。
    あ、でも外泊ではありません。
    ちゃんと10時過ぎに家を出ました。

  2. ことはは より:

    アメショのお嬢さんは「チューはいやよ」って感じですね。
    美人さんです。

    独り飲みも良いけど友達と一緒の花金もいいですね。

  3. シェリー より:

    聞き捨てならないお話し。私もデパガを母子二代で勤めておりました(^-^)

    どこのデパートだろう!!(≧▽≦)

  4. みぃむぅ より:

    うわぁ(*´▽`*)皆様、とーっても楽しそうですね‼
    そして、局長さん、めっさ‼おしゃれーですね‼

    お友達との花金に乾杯~(*´▽`*)
    こんこんさん、お仕事えらいですー‼
    頑張ってください~‼(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました