もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

もう2月だというのに、今年はまだ一度も雪山に行っていない局長です。
歳を重ねるごとに、一緒に行ってくれる友人が減っていっている気がします・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちいただきたい。

20150207_花金1

なぜなら、小一時間前に起きたばかりだから。

では、なぜ夜のうちに更新できなかったのかというと、お酒を飲んでしまったから。
さらに、なぜお酒を飲んでしまったのかというと、“花金” だったから。

20150207_花金2

そんな昨夜のバトルフィールドは、駅前の立ち飲み屋さん。

昨日は仕事で電車移動していたこともあり、最寄り駅に降りると同時に、自らの意思に反して吸い込まれていってしまったのだった。
(タンとハツばかり食べる俺)

しかも、その後・・・・・

20150207_花金3

立って飲むと、疲れもあってあまり飲めないせいか、なんとなく飲み足らなさを感じてしまい、ちょうど道中にあったイタリア料理屋にまさかのハシゴ。

デキャンタのワインを頼むと、なぜかグラスを2つ置かれた。
「孤独を実感しろ!」 という店員の嫌味だろうか。

20150207_花金4

もつ煮と焼き鳥に加え、ビールもジョッキで3杯も飲んだというのに、まるでブラックホールのような俺の胃袋。

パスタとチキンまでオーダーしてしまった。

20150207_花金5

さらにその後、ピザまで。
ワインは、500mlのデキャンタを2本も飲んでいた。

ということで、本日は絶食です・・・・・

こんな記事でも、「ポイントは先付けよ♥」 という半分は優しさでできているアナタ ―――

バファリン同等の即効性のあるクリックを。

人気ブログランキング

バファリンも1回2錠なので、ここでも2クリックを。

【今日の一言】

ワイン1リットルは、さすがに酔っ払いますな・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    ええ、わたくし、半分は優しさでできていますから・・・?
    チップパパさんは 100%優しさでできていますね❤

    昨夜は週に一度の暴飲暴食?
    もつ煮がとても美味しそうです。

    もちろん、こっちもにゃ!

  2. みいむぅ より:

    局長さん、おはよーございまーす!!
    昨日の花金は豪勢でしたねー!
    すごい嬉しくなりましたぁー!

    もちろんっ!!ポイントは先付けニャー
    😺

  3. なお より:

    押しといた👍

  4. チップまま より:

    モツ煮と焼き鳥食べたーい!
    でも座って食べたーい!(笑)
    ポチー(*^^*)

  5. ことはは より:

    おはようございます。

    空のグラスが淋しいですね。

    サイゼリヤの店員さんは嫌がらせなのか何か見えたのか…

    私は堂ヶ島への独り旅でレストランに入った時「3名様ですね」と言われたことがありました。あわてて振り返りましたが誰も居ず…

    痛いの痛いの飛んでけ~のぽち!

  6. もぐたん より:

    イタリア[e:701]料理屋[e:146]にまさかのはしご[e:451]
    パスタ[e:430]にチキン[e:746]にピザ[e:745]・・・・・
    やはしイタリア料理屋[e:420]に行ったなら この3品はめっさイイ選択っす[e:287]

    あ、それでお会計[e:233]はおいくら[e:3]だったのかしらぁ~
    めっさ気になっちゃうのねぇ~[e:346]

  7. ぽっぽ母 より:

    初めまして  
    ずっと楽しく拝見してました。
    久しぶりの弾ける笑顔にうれしくなり
    思わず初コメしてしまいました。

    局長さんの写真技術?も本当に上手なのか
    本当にきれいに笑顔が満開です。
    今度写真教室開いてくださいませんか?

    サイゼリヤの写真もおいしそうで思わず
    HP 見に行きましたが局長さんの方が
    おいしそうでした。
    徒歩5分の所にできたので一人でも絶対行ってやる
    と決意するぐらいおいしそうです。

    パワーブロガーとして商品券くらい
    もらってもいいぐらいですねっ

  8. “なぜかグラスを2つ置かれた”…その店員さんにはもう一人見えていたとか…(p_-)

    バファリン効果のポチポチ☆☆

    横浜銀蠅のメンバーが覚醒剤使用で捕まり、事務所に家宅捜査が入った時、社長が「覚醒剤どころか、うちにはバファリンを買う金もありません。」と警察に言ったそうです。……だから何……すみません突然思い出しちゃって(_ _ )/ハンセイ

  9. シェリー より:

    ワインを飲む最後のお写真の右肩(実際は左肩)上からオーラ出ちゃっています|д゚)!!( ゚Д゚)!!
    グラス2つ|д゚)!!何か見えたのかクールスタッフ(笑)
    最近ホラー映画をお昼のロードショーで立て続けに観ていたもので、大変失礼致しました。

    実際は、眼鏡もいい感じでゆっくり出来たご様子で、なによりです(^-^)

タイトルとURLをコピーしました