局長、さすがの多忙状態に散る

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちは。
阪神タイガース、並びにファンの皆さま、リーグ優勝おめでとう! 我が巨人による3連敗というアシストが昨夜のホームでの優勝を決めたわけだから感謝してほしいです(涙) 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』は久しぶりに、無念の臨時休載とさせていただきます。

二歳児と散る父

もう、あらゆることに時間がないのだ。
建て替え工事中の新居のことでも、外構やら火災保険やら、まだまだ決めなければならないことが山積みで、そこへ引っ越しの荷造り・・・・

二歳児と散る父

さらにタイミング悪く仕事が忙しく、ここ最近は帰宅も遅い。
来週は引っ越しのために2日間ほど休まなければならないので、そのしわ寄せも大きい。
もはや時間のやりくりに限界が生じてしまった・・・・

スポンサーリンク
二歳児と散る父

本日は物理的に更新作業ができなかったのだが、来週も同様のことが多々発生すると思うので、臨時休載が続くと思われる。
引っ越しが無事に終わるまでは、どうかご容赦を。

二歳児と散る父

俺がこんな状態なので、嫁女房は昨日も義母にお願いして荷造りを手伝ってもらったそうな。
本来なら、新居の完成間近で一番楽しい時期のはずなのに、筆舌に尽くし難いほど苦しい。
あと一週間、頑張れ俺、負けるな嫁女房、早く寝ろ小倅こせがれ

ランキングに参加しています

あまりに時間が足りず疲弊している嫁女房に応援のクリックを

にほんブログ村
毎晩寝つきが悪くて嫁女房を苦しめる小倅にクリックを。
人気ブログランキング
もどかしい思いで見守ってるはずの石像猫に二発目を。
今日の一言

直近の“散る”シリーズは、この仮住まいへの引っ越し時期だったらしい。引っ越しに弱い俺…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    早く寝ろ!小倅 に笑いました。
    切実ですよね😅
    猫の手も借りたいくらい忙しいのに猫の手借りられないし。
    とにかく忙しいのは重々承知なので散るシリーズで乗り切ってください!

  2. @座間 より:

    まだ御一人の時の
    多忙だったり、病気だったりの
    床やソファ-に突っ伏す
    局長さん一人のシチュエーションから
    小倅君が乗っかるという構図になって
    微笑ましく見てしまいました( ´∀` )
    家族っていいですよね!(ナンダソレ??)
    頑張れ—という気持ちを込めて
    全く意味のない強めのポチをしてしまいました、、

  3. つばめ11号 より:

    とてもよく分かります、楽しいはずなのに苦しいって。
    私も1年前はそんな感じでした。楽しみだねって声をかけられても
    何が?全然ってぶっきらぼうに返事をしたくなるほど追い込まれてました。
    そういう時は、遠くを見る何をしていいのか分からなくなるので
    1時間先までにやることとか半日でやることってちまちま決めて積み重ねていく
    ってやり方で乗り越えることにしています。

    今の苦しさも、1年後にはいい思い出として語り合うことができますから。
    嫁女房さんもがんばってくださいね。
    なんにも戦力になっていない小倅君、早く寝てね。

  4. 匿名 より:

    小倅ちゃん、髪の毛切りました?

    勘違いだったらすみません

    ロン毛も可愛かったけど、短くてもどっちでも可愛いです

タイトルとURLをコピーしました