局長、新年早々“高熱”に散る

スポンサーリンク

お正月に、こんにちは。
「箱根駅伝」6区で青山学院大学がまさかの大失速、しかも区間最下位という、2023年一発目の衝撃に見舞われています。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』は新年早々、無念の臨時休載とさせていただきます。

局長、高熱に散る

大晦日から出始めた微熱が一向に下がらかったのだが、昨夜は急上昇してしまい、Maxで40.4℃を記録する事態に陥ってしまったのだ。

局長、高熱に散る

元々平熱が35℃台の俺には、37℃ですら立派な微熱なのだが、まさか40℃を超えてしまうとは。
40℃に達したのは、ひょっとすると人生で初めてかもしれない・・・・

スポンサーリンク
局長、高熱に散る

実は、引っ越し作業が完全には終わっておらず、昨日も前の家に残してきてしまった荷物の運搬に精を出していたのだが、その無理が祟ったのだろうか。

前の家は電気も止まってしまっているので暖房もなく、確かに寒い。

局長、高熱に散る

菌の出どころは間違いなく小倅こせがれの保育園由来なのだが、年末からずっとこの肉体労働をつづけているので、体が疲弊してディフェンス力が低下していたのかもしれない。

お正月からついていない・・・・

ランキングに参加しています

新年早々とんでもない高熱に侵される局長に憐みと同情のクリックを

にほんブログ村
苦しむ俺を遊んでると勘違いしてる小倅にクリックを。
人気ブログランキング
40℃と幸先が不安な2023年のお正月にも二発目を。
今日の一言

引っ越し、一歳児がいると当然だが邪魔しかしないので昨日も今日も義母に来てもらうことに

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    凄い熱ですね😅
    一瞬コロナ?と思いましたが保育園由来なのですね。
    どうぞお大事になさってくださいませ。

  2. 匿名 より:

    他のご家庭も保育園由来なのでしょうか。要注意ですね~皆何かしらにかかってしまう😲
    平熱が低い方の高熱同じなのでどうやってブログ書いたのかと思うくらいです!辛いでしょう💦頭が機能しない身体が動かない動けない…小倅くんは元気だけど顔が赤い気がしします。もう熱は下がりましたか??

  3. とりっこ より:

    微熱から結構な高熱にあがってしまいましたね💦

    熱以外に症状ないですか?
    まずはご自身の体調回復を最優先にしてくださいね。
    お大事にしてください。

  4. つばめ11号 より:

    私も平熱が35度台なので分かりますが、37度台に入るとかなり辛いです。
    インフルエンザで38.6度まで出たことがありますが、40度は未知の世界。
    相当辛かったでしょう。
    なのに、今日の駅伝の6区の結果を知っててしかもブログを更新するなんてすごいですね。

    疲れがたまって免疫力が落ちているんだと思います。
    ゆっくり休んで快復に努めてください。お大事に

タイトルとURLをコピーしました