バーガーキングでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
大阪は北新地のビル火災が大参事になっていますね。京アニ事件も然り、逃げ道を塞ぐ形での放火はこんなにも簡単に大勢の命を奪ってしまうんですよね。気分が悪い限りです。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

それまでは以下の駄文にて、師走の忙しい日々を思いきり無駄にしてみてはいかがでしょう。

少し前の週末、買い物に行ったついでにフードコートの『バーガーキング』で、昼食だか夕食だか判断がつかない食事を摂った。

ハンバーガー業界の黒船”とも言われるバーガーキング。

これまでも当ブログにおいては、バーガーキングを食べる俺の姿が何度となく掲載されてきているが、小倅が産まれてからというもの、とんとご無沙汰していた。

久しぶりに食べると“マクドナルド好き”の俺の信仰心を大いに揺さぶってくる美味しさだった。

スポンサーリンク

この間、当の小倅はどうしていたのかというと ───

赤ちゃん用のおやつである、『ソフトサラダ』の味を1/10くらいに薄めたような味気ないお煎餅を食べてご満悦だったので、あまり妨害されることもなく、ゆとりのある食事タイムを送れていた。

帰宅後は電池切れを起こして熟睡。

起きているとフルタイムで抱っこを要求してきて俺と嫁女房の自由を奪うだけの存在なのだが、こうして眠ってしまうと寝顔が天使のように感じてしまう不思議・・・・

最近は「ママの後追い」が始まったようで、片時も離れたくない衝動が大きくなってきた。
代わりに俺が抱っこしても納得してもらえず、ひたすら泣かれたり・・・・

子育て本に書いてある通りの行動をする、かなりステレオタイプの赤ん坊らしい。

ランキングに参加しています

薄味のお煎餅にご満悦の小倅に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

にほんブログ村
まだハンバーガーの味に目覚める前の小倅にクリックを。
人気ブログランキング
実はバーガーキング経験者のアライグマ千寿に二発目を。
今日の一言

ハンバーガーの味を知ってしまったら、毎週のようにせがまれることになるんだろうな・・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. メダカとトクサ より:

    赤ちゃんせんべい、低カロリーで塩分も糖分も少なく、ヘルシーです。

    口さみしいけど、上記が多いおやつは避けたい時は心強い味方。
    味わって食べるとほんのり甘くて美味しい。

    実は私はコーヒー、紅茶は砂糖なし、
    ピーナッツバターやシリアルも砂糖無添加のものを普段食べているので、
    赤ちゃんせんべいの自然な甘さは好きなんです。

    ちなみにバーガーはモス派。

    局長さんはちゃんと身体を動かしているのでバーガーキングの大きなバーガーでもOKだと思うのですが、私は活動量が少ないと思うので、自重してます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました