肩乗り猫でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
昨夜は巨人の亀井の引退セレモニーでしたね。今シーズンもたくさんの名選手が引退することになり、改めて厳しい世界だなと痛感します。亀井ありがとう! 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

肩乗り猫

それまでは以下の駄文をもって、“眞子さまの30歳の誕生日の翌日”というメモリアルな日をこの上なく無駄づかいしてみてはいかがでしょう。

さて、ちょっとばかり久しぶりの「肩乗り猫」シリーズ。
文字どおり猫が「ナウシカ」の相棒“テト”の如く人間の肩に乗るという現象である。

【直近の「肩乗り猫」シリーズはこちら】

肩乗り猫

そう、小倅こせがれを出産直後の嫁女房が実家に里帰りしている間、甘える相手が“消去法”で俺しか見当たらなくなったツンデレ三毛猫の稚葉が、なぜか急に見せるようになった新しい甘え方である。

スポンサーリンク

ちなみに、この日は 4月13日()。

肩乗り猫

二日に一度のペースで仕事帰りに嫁女房の実家に顔を出したり、肝臓の調子が悪かったポメラニアン真熊の通院が増えたりと、けっこう大変な時期だったこともあり、俺の顔は発見直後の他殺体バリの生気のなさだった・・・・

ランキングに参加しています

甘え下手による精一杯の「肩乗り猫」チャレンジに愛のクリックを

にほんブログ村
稚葉の肩乗り猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを
人気ブログランキング
そういえば「肩乗りアライグマ」だった千寿にも二発目を
今日の一言

肩に乗ってる間はずっと「ゴロゴロ」と重低音の大音量で喉を鳴らしている稚葉なんです。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    カメラ目線バッチリ。
    ずっとゴロゴロってことは喜んでいるってことなんですよね?
    お気に入りの場所がここってのがわかばちゃんらしくて好きですよ。

タイトルとURLをコピーしました