肩乗り猫でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
埼玉の大宮で立てこもり事件がありましたね。狭いネットカフェの個室に33時間も監禁って、精神的に辛かったことでしょう・・・・ 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

三毛猫の稚葉

それまでは以下の駄文をもって、梅雨の週末という、いまいちテンションの上がりにくい時間を余計に怠惰に過ごしてみてはいかがでしょう。

ということで、もはや恒例ともなった「肩乗り猫」、三毛猫の稚葉

【前回の肩乗り猫】

ちなみに、これは4月初旬の写真。

三毛猫の稚葉

つまり嫁女房が産後の床上げまで里帰りしていた時期なのだが、嫁女房がいない寂しさもあってか俺に対する甘えぶりが引くくらいにすごかった。

スポンサーリンク
三毛猫の稚葉

その嫁女房が帰って来た今も、小倅こせがれのおかげで以前のように四六時中甘えることができなくなり、尚もストレスがつづいている様子の稚葉。

三毛猫の稚葉

このストレスが、爆弾を抱えている肝臓に触らなければいいのだが・・・・
でも、食欲はけっこうあるので、ひとまずは大丈夫かな。

ランキングに参加しています

すっかり甘えん坊になってしまった“らしくない”稚葉にクリックを

にほんブログ村
ツンデレ猫に「ポイントは先付けよ♡」のクリックを。
人気ブログランキング
なかなか小倅に心を開かない器の小ささにも二発目を。
今日の一言

65歳以下もワクチン接種が始まったらしいけど、俺の周りでは一切そんな話は聞かない・・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    これだけストレートに局長さんに甘えることができていれば
    嫁女房さんに甘えることができないストレスは
    かなり軽減されているんじゃないかなと思いますけど。
    表情も随分やさしくなっているし。

    ワクチン接種は、会社で行ってもらえそうです。
    今月末には、具体的な指示が出るんじゃないかなって思ってます。
    感染も怖いけど、打つのも正直不安です。

タイトルとURLをコピーしました