もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

いやはや、怒涛のクソ忙しい一週間が終わりました。 昨夜も日をまたいでの帰宅になりましたが、逆にナチュラルハイみたいなテンションだった局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200208₋お待ちください1

それまでは、以下の駄文をもって週末の貴重な時間を怠惰にお過ごしいただければ。

繁忙期とはいえ、日曜日とかに無理やり時間を作っては週2回ほどしっかりジム通いをつづけている俺。

20200208₋お待ちください2

となれば、晩酌のアテすらも鶏肉である。

揚げ物という時点で、ストイックな人たちからしてみたら邪道なのだろうが、これでも一応 “鶏ムネ肉の唐揚げ” だったりする。

しかし、こんな素晴らしい商品との出会いもあった ―――

20200208₋お待ちください3

カニカマッチョ』。

文字どおり “かにかま”の、高タンパク質な一品。
ネーミングも素晴らしい。
そして、意外なほどに美味しかった。

20200208₋お待ちください4

既製品のメニューといえば「サラダチキン」しかなかったので、この「カニカマッチョ」の登場はマンネリ化した毎日に風穴を開けるような出来事だった。

ということで、本日もこれから負傷している左肩の治療に通院してきます。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

高タンパクに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

木登りできるほど筋肉質だった千寿にも二発目を。

【今日の一言】

健康ブームなのか、高タンパクを謳う商品が増えましたよね。 ヨーグルトなんかにも多いっす。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました