大掛かりな工事により臨時休載

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちは。
昨夜の「とある組織」の活動で、若手女史が『あぶない刑事』の「あ」の字も知らないことが判明して、世代ギャップの大きさに愕然としました。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』はのっぴきならない事情により臨時休載となります。

小倅

「また?」なんて思ったアナタ。
無理もない、一昨日の金曜日も臨時休載したばかりだし。

今日は雨の予報の中、自宅の最適化を目的とした“工事”を行っていたのだ。

しかも、当ブログではお馴染みのこの男を召喚して。
そう、「つのだ☆ひろ似の大工」として名を馳せる“こん”。

スポンサーリンク

これまた大掛かりな工事となるため、なんと作業は明日まで続く。
そのために仕事も休みを入れているほど。

小倅

というわけで、明日はちゃんと更新しますので。
それよりも、今日と明日で工事は終わるのだろうか・・・・

ランキングに参加しています

のっぴきならない事情による臨時休載ですが理解のクリックを

にほんブログ村
今日の工事は絶対に戦力にならない小倅にクリックを。
人気ブログランキング
つのだ☆リフォーム以来の彼のガチ作業にも二発目を。
今日の一言

外での工事だというのに生憎の雨に。明日は止むらしいが今日も行けるところまで行かないと

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    こんこんさんお久しぶりです!
    お元気そうで。
    自宅の最適化の為の作業とは何ですかね〜
    昨日に続き謎ですねぇ。
    屋根とか?違うかなぁ。
    こちらも本格的な雨になってきました。

  2. つばめ11号 より:

    家を建てて庭に芝生を張る、だけでは完成形じゃなかったんですね。
    こんこんさんが登場となると、本格的な何かと期待が高まります。
    小倅君はこんこんさんの疲れを癒す役目は果たしていそうです。

タイトルとURLをコピーしました