もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は千葉県の幕張にいたのですが、大雨関連のスマホ警報がそこかしこで鳴っていました。 とくに電車が止まるなどのトラブルにも見舞われず無事に帰宅できました。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191026_お待ちください1

それまでの間は、以下の駄文をもって令和最初の10月最後の週末というややこしいメモリアルな時間を無駄に過ごしてみてはいかがでしょう。

先日の「即位礼正殿の儀」の日 ―――

20191026_お待ちください2

ちょっとワケあって、嫁女房と共に高級洋食店として名高い 『ガスト』 という名店でリッチな朝食を取った。

嫁女房はモーニングメニューから “ボリュームモーニングセット” をチョイスし、トーストをパンケーキに変更というカスタマイズ。

20191026_お待ちください3

育ち盛りの46歳” である俺はモーニングメニューでは足りないと判断し、洋食フェアメニューから “チキン南蛮” を。

おかわり自由のスープ(この日は卵スープ)に至っては、5杯くらい飲ませていただいた。

20191026_お待ちください4

相変わらず大学の柔道部みたいな食欲だなと、我ながら呆れてしまった。
いや、俺だけでなく嫁女房だって朝食とは思えないようなボリューミーなメニュー構成だ。

エンゲル係数が高いのかな、我が家は・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

ガスト朝食に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

最近どえらい低迷中なので励ましの二発目を。

【今日の一言】

“親父” 宅も、裏の小川からお隣の田んぼが冠水したりはあったけど、ノー被害だそうです。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    モーニングメニューだけでは足りなくて
    南蛮を追加!!!!
    さすが育ち盛りですね、しかも朝から。
    見てるだけでお腹いっぱい^ ^

    昨日の雨は凄かったですね。
    千葉より下りは軒並み運休していて
    帰宅するの大変だったみたいです。

タイトルとURLをコピーしました