マクドナルド愛の継承でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
小倅の誕生日に、そして久しぶりの「嫁女房日記」にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。今日、少しずつ返信していきますので。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

天然猫の寿喜

それまでは以下の駄文をもって、ドラマ『真犯人フラグ』が始まるまでの13時間を怠惰に過ごしてみてはいかがでしょう。

2月初旬の週末、買い物ついでに『マクドナルド』で腹ごしらえをすることにした。

小倅と局長

これまで当ブログ上で散々“マクドナルド愛”を語ってきたが、小倅こせがれにも父と母のマクドナルド愛を継承すべく、あえて連れて来た。

DNA的には受け継がれているはずなのだが、あくまでも念のため・・・・

【我が家のマクドナルド愛の詳細はこちら】

マクドナルド愛

朝食は「朝マック」、ランチはレギュラーメニュー、夕食は「夜マック」という、3食どのシーンでもマクドナルドは応えてくれるが、この日は「間食」としての利用。

俺は『チキチー』(チキンチーズバーガー)、嫁女房は『スパチキ』(スパイシーチキンバーガー)のそれぞれセットをオーダー。

スポンサーリンク
マクドナルドと赤ん坊

まだ“離乳食”段階の小倅には、マクドナルドの美味さを正しく教えてあげることができないので、せめて匂いだけでも覚えさせることに。

人生で初めてマクドナルドを食べたときに、何か懐かしさを感じることになるだろう。

小倅と局長

それはそうと俺と嫁女房の夫婦は、きっとマクドナルドの社員でもここまで頻繁に食べないだろうと思うくらいの依存ぶりだ。

でも、一番好きなのは二人して『ケンタッキー』だったりする矛盾性も自覚している・・・・

ランキングに参加しています

深すぎるマクドナルド愛に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを是非

にほんブログ村
物心ついたときにはマック好きだろう小倅にクリックを。
人気ブログランキング
実は「バーガーキング」も好きな浮気性の俺に二発目を。
今日の一言

自宅から徒歩圏内にマクドナルドができたら、毎日でも通うのに。コメダ珈琲でもいいけど…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    食の好みが合うって大切ですよね。
    食べる量もいい感じの嫁女房さんは
    局長さんにぴったりの女性だなと
    お待ちくださいの記事を読む時よく感じてます。

    小倅君のケンタッキー&マクドナルドデビューが待ち遠しいですね。

タイトルとURLをコピーしました