臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

局長です。
本日は、誠に無念なのですが、ブログの更新をお休みさせていただきます。

今週は多忙ながらも、体力的には大丈夫だと思っていたのですが・・・・・

20130530_撃沈1

ふと気付くと、ソファの上で朝を迎えていました。
今からでは、どうやっても時間的にブログの更新ができず・・・・・

楽しみにしていた皆さま、すみません。

20130530_撃沈2

コメントやFacebookでメッセージをくれた皆さま、すみません。
(職場でFacebookは更新していたんですが・・・・)

明日はちゃんと更新できるように頑張ります。

20130530_撃沈3

とりあえず、今週は土曜日も仕事になってしまったので、それをなんとか乗り切って、日曜日に体力をチャージ(爆睡)します。

こんなお知らせだけど、ちょっとでも局長に哀れみを感じてしまったアナタは―――

にほんブログ村 深い慈悲の心で 「ポチ」 を是非♪

 お風呂も入らず、ビールも飲まず、
 まったく目を覚まさず寝てました・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

 

コメント

  1. もぐたん より:

    まぐぅちゃん
    おはよ~なのねぇ
    [e:420][e:372][e:420]

    お、おもしろ~い[e:814]
    おかげで
    朝っぱらカラ 雨[e:95]ですが
    テンション[e:731]
    ましたぁぁ^^v

    あっ、でも
    あのはっぴぃ~[e:415]の件[e:282]
    できるかぎりで
    い~ので なるべく
    ハヤク
    おねがい ねっっ
    [e:346]

  2. どどすこ より:

    ズボンは水玉だし
    ソファに通帳は置いてあるし
    2枚目の画像の局長のお顔が、あまりに苦しそうだし

    ちょっとイタイ感じの局長様に ポチッ[絵文字:e-266]

    コトちゃんのベッドも水玉だった!w( ̄△ ̄;)w

  3. ラブママ より:

    局長

    ここまでするなら、更新したほうが・・・[絵文字:v-406]

  4. ポメ より:

    おはようございます♪

    局長様!!
    あまり無理しないで下さいね。
    倒れちゃいますからぁ~(>_<)
    ちゃーんとポチっと押しましたよ(^-^)
    Facebookも楽しみにしてます。

    ちなみに、私は、日曜日仕事です(;^_^A

  5. haruemi より:

    ビールも飲まず・・・それはヤバイ!
    今晩は、ビールに着手できますように。

    今日の雨・・・あちこちから襲いかかり、もはや傘が無用の長物。

  6. たき より:

    爆笑しましたwww
    2枚目のポーズとか結構しんどそうですよねw
    お疲れ様ですのポチさせていただきます[絵文字:v-411]

  7. おんぷまま より:

    この姿を撮るのが大変そうだけど(ー ー;)
    代わりにまぐちゃんが更新出来たら良いのにね♪
    局長さんちなら「ネコの手」もありですね!(*^^*)

  8. うらら より:

    昨日のFacebookと同じ格好ですね。。。
    お体に気をつけて頑張ってください!

  9. ラハイーア より:

    局長さん、頑張れ~

    最近の気になること
     梅雨に入った関東地方。
     局長さんのヘアスタイルがどんな大惨事になっているかが大変気になる。

  10. asa928(coo) より:

    ブログを開いて、ビックリ?爆笑?な画像をありがとうございます(笑

    本日お休み。といいつつ、見応えある更新でした^^

    お疲れ様です!!

  11. いーとん より:

    局長さん!これ・・休業って言わないww
    充分しっかりした記事ですよ!

    いつも読者を楽しませてくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  12. ねこ より:

    楽しいブログお休みの案内をありがとうございます
    ポチの局長さんと同じく失禁しそうでした

    ポチしました!!!

  13. 面白い~。これ、セルフシャッターで
    撮っているんですよね(笑)

    その姿を想像するだけで笑えます☆(≧∀≦*)ノ

    日曜日も家事に育児に大変でしょうが、
    例の報告、お待ちしてます。
    今からポチしますね。
    ポチの方が嬉しいんですよね(▰˘◡˘▰)

  14. チップまま より:

    ありゃりゃ[絵文字:v-356]ビールも飲まなかったとはよっぽどお疲れなのねん[絵文字:v-393]
    又めまいしたりがないといいけど・・・
    栄養ドリンク飲んで頑張ってね!
    ポチ!毎日してるで~(^○^)
    今週はレオちゃんのラジオ聞かないで寝りんしゃい!!

  15. はるけん より:

    局長さん 今日は少しでも早く帰れるのかしら??
    ソファで変な寝かたしてるから、にいなちゃん逃げて
    ますよぉ~

    朝スマホでポチ、お昼会社PCでポチ、帰ってきてから
    家PCでポチしてますよ(*^_^*)

  16. つばめ11号 より:

    お疲れ様です。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね。

    眠りが深いところだけはうらやましいです。
    私もそんな風に朝を迎えてみたい・・・
    もちろん布団の中で、ですが。

  17. sefid mom より:

    ぎょえ~[絵文字:v-12][絵文字:v-12][絵文字:v-12]
    なんじゃ????局長????
    その雪崩ポーズは…
    Beerも飲まんと寝てしまったと…
    そりゃー体に悪い[絵文字:v-8]
    あたし達の元気のバロメーターはいかにアルコール摂取出来たかにかかってるのに…
    これは、相当弱ってますな。[絵文字:e-451]
    寝て下さい。充分睡眠摂って下さいませ。
    心配じゃないかぁ~

  18. ハピフラ より:

    seなんとか様 わかるわかる[絵文字:i-53]
    そうそう!アルコール飲めない日は
    調子悪い日なんですよ[絵文字:v-218]

    局長様重症ですね。[絵文字:v-40]

    ハピフラ今日のお衣装好きです。[絵文字:v-10]

タイトルとURLをコピーしました