初めての公園へ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

大変お待たせしました。 満を持しての本更新です。 局長です。
さすがにオールナイツで遊ぶと、眠くて眠くて仕方ありません。

――― さて、先日の日曜日、すなわち3月29日のお話。

20150404_とある公園へ1

10:30頃、真熊を愛車の助手席に乗せて、俺はある場所へ向かい自宅を出た。

どこへ行くかも知らずに、とりあえずお出掛けという事実だけを喜ぶ真熊。
何やら楽しそうだ。

20150404_とある公園へ2

何気に舌が長い真熊。

チップ” はカメレオンのように長いのだが(先は割れていない)、真熊は短いと思っていたのに実はそれなりの長さだった。

20150404_とある公園へ3

そして、走ること小一時間。
11:30にある駐車場へ到着。

敷地の外では、道路沿いに桜が咲いていた。

20150404_とある公園へ4

明らかに見たことのない光景に、ちょっと緊張気味の真熊。

ちなみに、この日は暖かな陽気だったので、衣装も薄めのものを。
柔道着だ。

20150404_とある公園へ5

午後から雨という天気予報であったが、なんとか踏ん張っていたこの日の空模様。

どこに連れて来られたのか分かっていない真熊は、未だちょっと表情が固い。
しかし、胴着は黒帯。

20150404_とある公園へ6

実は俺も初めて来る場所だった。
埼玉県は 「鶴ヶ島市運動公園」 というローカルな公園。

何ゆえこんな遠方まで訪れているのかは、追々説明するとしよう。

20150404_とある公園へ7

運動公園というだけあって、この日は少年サッカー(少林サッカーではない)が開催されており、常に人の往来があった。

行き交う人の姿に、徐々にテンションが上がってくる真熊。

20150404_とある公園へ8

小一時間、車に揺られていたこともあったので、同時に眠気も少々。

つづく。

初めて来た公園で、人が多いことに気付くまで少し表情が固かった真熊 ―――

遊んでくれそうな人がいれば、すぐに笑顔へ。

人気ブログランキング

千寿もけっこう人好きだったな、そういえば。

【今日の一言】

今日はこの後、俺が局長を務める 「とある組織」 の活動へ・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    あららっ?
    局長、もう8時過ぎましたよ~!
    「とある組織」の活動にいっちゃったのかな?
    それとも仮眠のつもりが本気で寝ちゃったとか?

    また来ます❤

  2. はるけん より:

    局長、9時過ぎましたよ~!
    そうそう、このおでかけFBで見て
    あ~ん、まぐちゃん 『さいたまぐま』してる~って
    くやしい思いをした、例のあそこですね。

  3. つばめ11号 より:

    局長さん、9時半過ぎましたよ~!
    熟睡中なんでしょうか?いいことです。

    マグちゃんのお洋服
    柔道の黒帯みたいでかっこいいですね。
    続きは明日のおたのしみってことにします。

    明日お花見ですか?
    なんだか一日雨みたいですよ。
    こっちは今日晴れて花吹雪がきれいでした。
    その後曇っちゃったので皆既月食は残念ながら見られませんでした。

  4. 眠いのに今日は3本もup❗️

    3本目は途中、、、⁉️

    まぐちゃんもねむそうだ‼️

  5. みぃむぅ より:

    局長さん、お忙しいのに3本も更新‼
    本当にありがとうございます‼

    そして、ごゆっくりお体をお休め下さいね‼

    黒帯まぐちゃん、かっこいいですよー‼(´艸`*)

タイトルとURLをコピーしました