局長、夏の花金に散る

スポンサーリンク

花金に、こんにちわ。

花金ですが、土曜日は職場の夏祭りのため、今日は飲みには行けません。 局長です。
その代り、今週は休肝日を一日も設けませんでした。 なんの自慢でしょうか。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休業とさせていただきます。

20150731_お待ちください1

いやはや、不眠で遊んだりしていたツケが回ってきたのだろうか。

今週は仕事も忙しく帰りが遅かったこともあり、ブログを更新してから床に就くと必然的に睡眠不足というシワ寄せが来ていた。

20150731_お待ちください2

毎日ゝ、深夜の2時半過ぎにブログを更新していた行為が、ジワジワと俺の身体にジャブを打ち込んでいたらしい。

20150731_お待ちください3

昨夜は、帰宅して真熊の散歩に行ってからの記憶がない。

先ほどソファの上で目が覚めるまでの間に、一度も起きなかったようだ。
体中が痛い。

20150731_お待ちください4

ということで、明日からまた通常更新を頑張るので、今日のところは・・・・
まぁ、何より物理的な時間がないのだが。

これだけ体が痛いということは、ろくに寝返りも打たなかったらしい ―――

人差し指は何のためにあるのか、考えてみよう。

人気ブログランキング

そう、クリックをするためにあるのだ。

【今日の一言】

なんで1点のリードすら最終回に守りきれないのか。 巨人の話です・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    この暑さのなかお仕事も忙しそうで、
    それは疲れもたまります。
    明日に備えて、今日はゆっくり休んで下さいね。
    でも、立派な更新になっていますが。

    夏のあいだ、わたくしの食欲も睡眠も低迷中です。
    でも休肝日はありません。

    人差し指、使いました。

  2. まうお より:

    鈴木さん、プロ人生初のサヨナラで勝ったじゃないですか。
    今シーズン苦手のDeNAに3タテじゃないですか。
    (その前入れたら何連勝?)
    甥っ子に勝ち星はつかなかったけど。
    ・・・巨人の話ですよ。(←余計なお世話?)

    局長さん、肝臓もお疲れなのでは。肝臓疲れてると全身がだるいですよね。

    会社のPCだと解像度悪くて、まぐちゃんの顔がよく見えないなー。
    今日も忘れずに会社と家でぽちぽちします。[絵文字:v-219]

  3. ひーちゃん より:

    ことちゃんの可愛い画像が見れたので大満足です(*^^*)
    暑くても足は開いてリラックスするのですね ♪

    今日は 高校野球ファンの皆さんが待っていた全国の高校が出揃う日です。
    そう、大阪大会の決勝戦です☆
    楽しみだ〜〜♥︎

    仕事の前に 人差し指使いました‼︎

  4. 芝生の上で寝てる局長さん、とても
    気持ち良さそうです。
    隣にまぐちゃんもいて、羨ましい
    シュチュエーションです(*≧∀≦)

    私も仕事の前に人差し指使いました‼️

  5. haruemi より:

    あえて親指を使ってみたりした(笑)

    わたしのボス(齢83)は、
    「心臓だって1年365日休まず働かせてるのに、肝臓だけ休肝日を作ったら失礼だ!」
    と言っておりました(笑)
    ほほー、そうきたか?!
    と思いました(笑)

    でも、齢とともに飲む量が自然に減るそうですよf^_^;
    残念そうですが^_^

    休肝より減量(お酒のね)しつつ、肝臓を労ってくださいませ。

    遅ればせながら、
    暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

  6. なお より:

    タブレットは中指ざんす!

  7. SINO より:

    記憶をなくすほど倒れてらしたのだから、相当お疲れなんだと思います。
    いつも楽しいブログをありがとうございます。
    でも、、、毎日毎日ブログを更新しなくても、読者の皆さんは、局長さんが忙しいの知ってますから、無理なさらない方がいいと思います。よ。( ´ ▽ ` )ノ
    どうぞご自愛ください。

  8. 匿名 より:

    こんにちは~[e:44]

  9. はるけん より:

    ことちゃんo(*⌒O⌒)b

    わたしは親指ポチで‥

  10. つばめ11号 より:

    会社のパソコンで見たときは、
    局長さんの頭から取れたヅラが転がってるように見えましたが、
    今見たらちゃんとマグちゃんでした。

    どんなに疲れていてもブログ更新
    さすが決めたことはきっちり守る男ですね!
    毎日楽しませてもらえて本当に感謝してます。

    せめてものお礼に、さっき人差し指使いました。

  11. まいっちんぐ より:

    芝生でゴロゴロ♪気持ち良さそう〜
    ♪(´ε` )
    真熊ちゃんも局長さんも気持ち良さそうでイイですね(o^^o)

    いつも読んで、ポチッとなを忘れるので;^_^A今日は気合い入れて小指で押します\(^o^)/

  12. 雪弥母 より:

    おはようございます

    猛暑日が続いているので
    身体にジワジワと疲れが
    蓄積されてたんですね
    でも更新されていますから
    局長様はスゴイですよ!!

    でわ、薬指でポチッと押します

    お身体大事になさってください

タイトルとURLをコピーしました