もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日に、おはようございます。

このシルバーウィークは天気に恵まれていますね。 清々しいです。 局長です。
でも、この後で「秋の長雨」がやって来るのでしょうか。 イヤだイヤだ・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちいただきたい。

20150920_お待ちください1

昨日は、家入レオ女史のシークレット的なライブを観て、昭和レトロな居酒屋で反省会なのか打ち上げなのか、「余韻に浸ろう会」なのか、目的は分からないまま酒を飲み、さらには二軒目にハシゴ。

20150920_お待ちください2

最後はラーメンで締めようと思ってたものの、肝心なラーメン屋が見当たらなかったため、なぜかサイゼリヤのパスタで締めてしまうという、終わってみれば「高カロリー摂取しまくろう会」のような形で帰宅した俺。

20150920_お待ちください3

先ほど目が覚めて、最後のサイゼリヤでの飲食だけは心の底から後悔し、今日は絶食だと固く誓っております。

ということで、本更新は今しばらくお待ちください・・・・

失敗したら素直に反省する俺に 「コメントは先付けよ♥」 という愛を是非 ―――

まぁ、ラーメンで締めてもカロリーは変わらなかっただろうが。

しかし、暑くもなく寒くもなく、気持ちいい日々ですね。

【今日の一言】

今日は芝刈りや雑草むしりでもしないと。 ようやく雨が終わったんだし。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました