もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

今日から日本シリーズが始まりますね。 ソフトバンクは短期決戦にやたら強いので心配ですが、阿部慎之助が有終の美を飾れるように我が巨人には頑張ってほしいです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191019_お待ちください1

先週末から、ピンポイントで週末が大雨にやられている。
いや、今週はずっとグズついた天候だった印象だ。

20191019_お待ちください2

おかげで昨日の記事でも綴ったように、猫たちの動きが鈍くなり、暖を取るための動きしかしなくなっているような気がする。

20191019_お待ちください3

このときに至っては、ソファの隅っこで寝ていた真熊の元へ、稚葉が暖を求めてくっ付いてくるという稀少性の高い瞬間に。

俺でも年に数回しか見られないような珍しいペア構成だ。

20191019_お待ちください4

ということで、天気も冴えないのからには俺も昼過ぎまで寝なければならないので(?)、また午後になったら遊びに来てくださいませ。

台風19号の被災地には、今回の雨による被害が及びませんように・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

悪天候に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

最近どえらい低迷中ですが猫たちに二発目を。

【今日の一言】

昨年までの過去5年で4度の出場&日本一になっているソフトバンクって非常に脅威・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. 菱沼裕介 より:

    またブログチェックしますね!

  2. つばめ11号 より:

    マグちゃん
    目を覚ましたらびっくり!だね

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん暑くなって起きちゃうかな。

タイトルとURLをコピーしました