もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ハンカチ王子はこのまま終わってしまうのでしょうか。 局長です。
一体どこで歯車が狂い始めてしまったのか。 再び輝くことはできるのか・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちいただきたい。

20150425_お待ちください1

花金だというのに、仕事が終わらず深夜の帰宅になってしまった俺。
4月最後の花金が、悲しいくらいに事務的に過ぎていった。

20150425_お待ちください2

俺の段取りが悪いのか、日本のビジネスシーンの縮図に問題があるのか。

とにかく 「一人サイゼリヤ」 などに洒落込むこともできずに、オフィスの中で “リゲイン” を片手に 「24時間戦えますか?」 と自問自答していたのだ。

20150425_お待ちください3

そんなこんなで、結論としては 「24時間も戦えない」 。

いや、はなっから戦えるわけがない。
よって、今から軽く酒盛りして床に就きます。

20150425_お待ちください4

返せ、俺の花金。
フォーエバー、マイ花金。

でも、「ポイントは先付けよ♥」 という俺ほど花金に依存しないアナタ ―――

月曜から木曜日までと同じ感覚でのクリックを。

人気ブログランキング

むしろサタデーナイトに夢を見ながらもう1クリック。

【今日の一言】

それに比べて、田中マー君は怪物ですな、本物の・・・・
 

コメント

  1. まいっちんぐ より:

    ハードな花金お疲れさまでした^_^

    サイゼリアのサラダが食べたくなりました(≧∇≦)
    私も今度1人サイゼリアしてこよっと^_^

  2. ラブママ より:

    せっかくの花金、お仕事だったんですね。
    お疲れさまでした。

    今日はお天気がいいので、お洗濯日和ですよ~。
    頑張って起きて、洗濯3セットくらいしちゃってください。

  3. にいなちゃん、怖い顔してる〜〜(*≧∀≦)

    まぐちゃんはいつもの顔ですね。

    わかばちゃん、少し痩せましたか⁉️

    ことちゃん、まん丸にゃ( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました