もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨夜のカーリング女子の三位決定戦、もらい泣きした人、手を挙げてください。 優勝してガッツポーズじゃなくて、泣きながら抱擁するなんて可愛すぎますね。 局長です。

――― さて、本日も「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180225_お待ちください1

それまでは、この薄気味悪い無愛想な猫の姿を見ながら、人生の貴重な時間を無駄に消費していただければ。

リンゴだかトマトだかのおもちゃを大事そうに守るにいな
このおもちゃ、ふとしたことから我が家の中で数年ぶりに発見されたのだが・・・・

20180225_お待ちください2

実はこれ、真熊が10年前に我が家へやってきたとき最初に与えたおもちゃなのだ。

3歳を迎える頃には一切おもちゃに興味を示さなくなってしまった真熊だが、子供の頃はよく遊んでいたのだ、「取ってこい」なんかもしながら。

20180225_お待ちください3

一体どこでおもちゃに対して無反応なポメラニアンになってしまったのやら。
俺も公園でフリスビーとかボール投げとかやってみたいのに・・・・

おもちゃで遊んでいた頃の真熊 >>> 2010.08.21 『赤い世界・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

不気味な猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

にいなはこのおもちゃ使うのだろうか。

【今日の一言】

最後はイギリスのミスショットでの勝利だったけど、それでも逆転したんだし、よく頑張った!

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    はい、昨日のカーリング女子3位決定戦、
    もらい泣きしました。
    最後の最後に日本のストーンが真ん中に残った時は、
    本当にビックリしました。

    そのカーリングを観ていたら、
    速報で高木菜那選手も、金メダル❤
    素晴らしいですね。

    おめでとうございます!!!
    そだね~~~(笑)

  2. より:

    はーいっ!
    大喜びで「よしゃーっ!」と叫んだ後、もう泣けて泣けて・・・
    本当に見事な銅メダルでしたね
    本橋選手の涙を見て、またもらい泣きでした
    いやぁ!可愛くて強くて思いやりがあってやさしい
    なんて素敵な方々なんでしょう!
    そだね~!

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    あ〜〜カーリング🥌見てませんでしたー
    まずい、ついていけない、私も感動
    したかった。

    にいなちゃん、いつにも増して迫力がありますね!

    昔のまぐちゃん、可愛い💕です

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    あ〜〜カーリング🥌見てませんでしたー
    まずい、ついていけない、私も感動
    したかった。

    にいなちゃん、いつにも増して迫力がありますね!

    昔のまぐちゃん、可愛い💕です

  5. ラッキーの相方 より:

    カーリングめいっぱい楽しませてもらいました!!
    日本の勝利を認識するのに一瞬間が空いて、一気に喜びが爆発して、まりりんの姿が映った瞬間込み上げてくるものが…(´;ω;`)

    それにしても昔のまぐちゃんやっぱり子供の顔ですね。
    コートのボリュームも全然違う!
    立ち飲み屋さんとの付き合いもこの日からなんですね~♪

タイトルとURLをコピーしました