もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は “つのだプロ” 結婚に際したくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
彼も家庭をもって、益々仕事にも精が出ることでしょう。 ちょっと満足感の局長です。

――― さて、本日も「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180128_お待ちください2

それまでの間は、この天然猫の腑抜けた姿でも見ながら時間をつぶしていただければ。

どこで覚えてきたのか、ちょっと “上目づかい” でかまくら型ベッドの中から寝そべりながら俺を見つめてくる寿喜

20180128_お待ちください3

でも、常に何かしら文句を言っている。
俺の顔を見るたびに、何か言わなきゃ気が済まないのだろうか。

こんな毎日寝てばかりのグダグダな生活を送らせてやっているのだから、文句を言われる筋合いなどないはずなのだが。

20180128_お待ちください1

それでも、寝顔は子供のままだったりする。

文句は多いが、髪の毛を毛づくろいしてくれたり、足元をついて回ったりと、逆にたくさんの愛情をもらっているので、まぁ良しとしよう。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

俺を癒す存在に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

目が合えば何かしら文句を言ってくるけど。

【今日の一言】

つのだ嫁はコメント欄で “らん” と名乗っていましたが、漢字で書くと 「卵」 ですかね。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    今まで通り、こんこんでと書いてありますね!
    新しい名前を命名するのかと思っていたけど、
    そのままで大丈夫ですね!

    ことちゃんの寝顔、ほーんと気持ち良さそう。

  2. つばめ11号 より:

    お美しそうなので「蘭」さんをイメージしました。

    こんな格好で上目遣いする猫って他にもいるんでしょうか。
    コトちゃん見てると、私が想像する猫像がガラガラと崩れていきます。

  3. まいっちんぐ より:

    ことにゃんは本当に癒し系ですね♪

タイトルとURLをコピーしました