局長、週明けから散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

広瀬すず主演のドラマ 『学校のカイダン』 が終わってしまった今、何を楽しみに一週間を過ごせばいいのでしょう。 道しるべを失ったような局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は残念無念の臨時休業とさせていただきます。

20150316_臨時休業1

Facebook上では綴っていたが、実はこの土日と越後までスキー旅行に遠征していたのだ。

昨夜帰宅したのだが、もはやブログを更新する体力は残っておらず、今朝の俺に期待したものの、肝心な今朝の俺はパフォーマンスを復活させることができなかった。

20150316_臨時休業2

5時に目覚ましをかけて頑張るつもりだったが、6時まで起き上がることができず。

俺が悪いのか。
否、昨日の帰路、関越道の渋滞が悪いのだ。

では、まったくもって必要ないと思うが、この週末の俺のスケジュールを振り返ってみよう。

20150316_臨時休業3

【金曜日の夜】

●仕事からの帰宅後、日テレで放送していた 「かぐや姫」 を観ながら二日分のブログ更新。
   ↓
●旅行の準備。
   ↓
●真熊をホームステイ先へ預けに行く。
   ↓
●深夜1時に仮眠。

20150316_臨時休業4

【土曜日の早朝】

●未明の4時前に、メンバーに電話で起こしてもらう。
   ↓
●我が家へ集合。
   ↓
●俺の車に荷物と人員を移し変えて出発。
   ↓
●ちょっとアクシデントに見舞われ、10時から滑り始める。

20150316_臨時休業5

【土曜日の夜から日曜日】

●17時前まで滑り倒し、風呂と夕飯の後に深夜2時まで絶頂の宴会。
   ↓
●翌朝7時に朝食。
   ↓
●9:30から滑り始めて、午後まで滑って帰路に就き、大渋滞に巻き込まれる。

こうして、きっちり体力を使い切ってきたのだった・・・・

明日はなんとか通常更新するので、今日のところは41歳の疲労具合に免じて ―――

同情と哀れみのクリックを是非。

次回はまた違った場所で散ろうかな・・・・

【今日の一言】

週末二日間とも家を明けていたので、洗濯物がたまり過ぎている・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    散ってると言いつつ、立派な更新です。
    崩れ落ちる写真、週末スケジュール。
    いつも通り、楽しく読ませていただきました。
    テーブルの缶ビールの数が気になりますが。

    まぐちゃんのお泊り先はどこかな?
    いろんなレポが楽しみです。

  2. ハードスケジュールでしたね‼️
    関越、渋滞してましたかーー
    お疲れ様でした。

    今回のスキーはまぐちゃんはお留守
    だったんですね。
    心配顔のまぐちゃんが可愛いです♡

  3. こたん より:

    人生『金金金金金土日』ですよ
    月曜日? なにそれ?

  4. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    本日も十分な更新です~♪
    『雪山に散る』写真でなかったのがちょっと残念ですが…(笑)
    聞いてるだけでもグッタリしそうなハードスケジュール。お疲れ様でした。
    まぐちゃんのお泊まりレポートも楽しみにしています(*´∀`)♪

  5. つばめ11号 より:

    1枚目、局長さんの髪の毛が
    もう1匹の黒いマグちゃんに見えました。
    フサフサなんですね。

    月曜日から散っちゃうほど楽しい雪山ツアーで良かったですね。
    体力使い切っても、日頃鍛えてる局長さんは
    筋肉痛にはならないですよね。
    私は昨日の全力風呂掃除で、背筋の筋肉痛に苦しんでました。
    翌日痛くなって良かった・・・

  6. 私の筋肉痛は翌々日(ToT)

  7. わぁ~こんこんさんだ!
    前の記事にこんこんさんのコメントが入ってました(^^)

  8. みぃむぅ より:

    局長さん、夜分に本当に恐れ入ります!!
    そしてハードスケジュール、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    沢山、滑れましたでしょうか?( ´艸`)

    そして、前回記事のこんこんさんの
    コメントがとーっても嬉しかったです!!
    こんこんさんは心配りも超一流ですね!
    本当に素敵なこんこんさんだと思います!!

タイトルとURLをコピーしました