もう少しお待ちください

スポンサーリンク

飛び石連休に、こんにちわ。

先週末から休みが多めで嬉しいのですが、いかんせんこの天気がいただけないですね。
残暑どころから肌寒さすら覚えます。 太陽の光が懐かしいです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、もう少しお待ちいただきたい。

20160922_お待ちください1

眠くて眠くて仕方ないのだ。

昨夜もジムから帰宅後、あっという間にソファで寝落ちし、朝方に目が覚めても、どうにも起き上がれずにウダウダしていたら、こんな時間になってしまった。

20160922_お待ちください2

その間も稚葉は、俺で暖を取りつづけていた。

夏が終わり、猫たちが再びくっ付いてくるようになった俺のボディ。
おかげで服は毛まみれだ。

20160922_お待ちください3

そしてまさに今、ブログの仮更新をしている俺の横では、仲の悪いはずの猫2匹がくっ付き合って、お互いで暖を取っている。

背に腹は換えられないのだろう。

20160922_お待ちください4

・・・・と、それくらい肌寒い陽気になっている関東地方。

せっかくの休日だというのに、これではどこへも行けないではないか。
困ったもんですね、秋の長雨ってやつは。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

猫たちの寒そうな姿に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

やっぱり眠いので、もう一眠りしようかと思います。

【今日の一言】

夏が始まる前は、確か「水不足」って言われていた気がするんだが、取り越し苦労だったのね。

ダニエル・ウェリントン

再び腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。
 

コメント

  1. もぐたん より:

    ほんと急に寒くなっちゃったのねぇ~😱
    ウチのカワイイもぐたんもあたしにピッタリンコンで暖🔥をとってるのねぇ~🐻

タイトルとURLをコピーしました