臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いよいよお盆休みという社会の縮図に飲み込まれた局長です。 サマーバケーションです。
日曜日まで、仕事のことは一切忘れて、学生気分で遊び呆けようと思います。

――― がしかし、誠に申し訳ございません!

20130813_お出掛け1

さっそく休み初日のこれから出掛ける予定がありまして、どうにも時間的にブログの更新作業が適わないのです。

誰よりも早く夏を先取りしたくて・・・・・

夜のうちからアロハで出掛けちゃうのです・・・・・

ついては、本日は臨時休業とさせて下さいませ。

20130813_お出掛け2

明日から通常再開しますので!

ちなみに、どこへ行くのかはまだ言えません。
追々ブログでレポートしますので・・・・

※ アロハだからといって、常磐ハワイアンセンターではありません。

それでも、景気づけにポイントを進ぜよう!という度量の大きさが自慢のアナタは―――

 明日の俺に期待して 「ポチ」 を是非♪

 皆さまはお盆休みどこへ行きますか?
 予定をコメント欄で共有しますか!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、行ってきます! 紫外線を独り占めしてきます♪
 

コメント

  1. わんころ より:

    はじめまして
    面白くて 登場人物 相関など 数日かけて一気に読みました。ガラケーなので目がしょぼしょぼします(笑) お盆は仕事です
    局長さんは常夏のバカンス楽しんでくださーい

  2. もぐたん より:

    その格好
    とっても似合ってまっす[e:461][e:420][e:454]

    ってコトは・・・
    う~み[e:246]は
    ひろいなっ[e:255]
    おぉきぃ~なっっ[e:810]

    まぐぅちゃん、
    ビ~チ[e:195]はすっごく
    あっちぃ~[e:44][e:789][e:330]カラ
    気をつけて 楽しンできてネ[e:346]

  3. わ~!どこ行くのかな~!
    まぐちゃんは一緒なんですね~!
    海ならまぐちゃんのサングラス姿がまた
    見れますね!!!

    今週は仕事ですが、今日だけお休み!
    千葉の勝浦にあるドッグプールに行く予定
    です!!!

    いってらっしゃーい!
    紫外線独り占めぜひお願いします~

  4. ころん♪ より:

    どこへお出かけでしょー?コトちゃんお留守番ってことは日帰り?
    お父様のところへはまだお出かけにならないんですねー。
    早く志熊くんとマグちゃんのツーショット見たいなぁ[絵文字:v-290]

    お盆休み?ナニソレ美味しいの?ただの平日でしょ?
    残念ながら通常営業なのです(´д⊂)

  5. ももたん より:

    海ですか~?日焼けした局長さん
    もきっとワイルドで素敵ですよ。
    \(^o^)/
    うちは今日友達4家族で
    BBQです。
    食べまくりますよ~♪( ´▽`)

  6. ラブママ より:

    アロハを着て、麦藁帽子かぶって、
    深夜からどこへお出かけかしらん?
    すでに夏を独り占めした気分ですね[絵文字:v-281]
    レポが楽しみです[絵文字:v-278]

     

    橘さま・クちゃさま・チップままさま・ももたんさま

    昨日はメッセージをありがとうございました。
    たしかに夏風邪って厄介ですね。
    暖かくして寝るわけにもいかないし・・・
    少しずつ回復するのを待っています[絵文字:v-356]
    皆さんも、風邪などひきませぬように[絵文字:v-40]

  7. くぅママ より:

    待ちに待ったお休みですね♬
    局長サマのアロハシャツとっても似合ってて素敵ですよ〜(b゚v`*)

    その姿&まぐちゃん連れ…ニャンズはお留守番、となれば海ですね☆
    またUPお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ちなみに私は…お盆は仕事なのです(´-ε-`;)
    けれど、8月の始めに海近くにキャンプへ行き&先週は釣りに行ってきましたよ♬おかげで肌は真っ黒になってしまいました…日焼け止めも夏の砂浜の紫外線には負けました_l ̄l●lll 

  8. はるけん より:

    ズーイーのミーウーですね。
    いいですね。私もちょっと前までは
    毎年行ってました。今は日差しが恐い!!

    まぐちゃん、日差しが強いからグラサンしないと…

  9. P より:

    あら、コメント欄の皆さんも案外多いのね…。
    私も仕事です。(夢がなくてスイマセン)

  10. みちゃちゃ より:

    はじめまして、局長さん(^^)
    Facebookにもコメントした者です◎
    こちらのBlog、いつも楽しく拝見させていただいてます♩

    まぐちゃんとってもかわいいですね〜っ!
    もふもふしたくなります(o^^o)

    ズーイーミーウーぜひ満喫してください(^ω^)

  11. つばめ11号 より:

    アロハシャツよく似合ってますね。
    マグちゃんの口元が可愛いです。
    きっと楽しい一日だったんでしょうね。
    あすのブログが楽しみです。

    せっかく9日間もお休みなのに
    どこにも行く予定がありません。
    局長さんのレポート読んで、行った気になります。

  12. ハピフラ より:

    お出かけは日帰りかなぁ~[絵文字:v-361]
    いっぱい遊んでネタ作っといてくださいね~[絵文字:v-411]

    ハピフラはお家好き人間なのでお出かけ予定は
    今の所ないですね~ 誰も聞いてないよね(^_^;)

    summer vacationなお洋服 良いですね~[絵文字:v-426]
    忙しいのも良いけど のんびりも良いですぉ~[絵文字:v-341]

タイトルとURLをコピーしました