もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

本日は、ムダに土曜日を消費していません。
10時には起きて活動を開始していました。 局長です。

――― でも、これからようやくブログの更新に取り掛かる次第です。

20130309_お待ちください

つきましては、15時くらいにもう一度遊びに来ていただけると幸いです。
(花粉症がヒドくて作業効率が落ちています)

そうはいってもポイントだけは先に進呈しないとね♪という出来たアナタは―――

にほんブログ村 出来た心のままに 「ポチ」 を是非♪

 外は花粉だらけだけど、男らしく
 洗濯物を外に干してやった俺。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    ホントっっ、
    きょうは
    花粉症
    つ[e:447]ら[e:350]い[e:346]

  2. ルイママ より:

    お待ちしております。
    目が…目が…充血しておりますよ[絵文字:v-12]
    それなのに、洗濯物は外に[絵文字:v-236]
    私は、家干し派です。

  3. どどすこ より:

    充血でしたか。

    あたしゃてっきり「[太字]目ヂカラのあるいい男!![/太字]」
    なんてウットリ見ていましたが[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    目だけで熟女を狂わせる・・・罪な男だわ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    でも外干しは厳禁ですよ~!火にガソリン注いでるようなもんです[絵文字:e-269]
    私の勤務先の病院(耳鼻科) 昨日ハンパない激混みでしたよ[絵文字:v-417][絵文字:e-330]疲れたのなんのって[絵文字:e-304]
    飛散が昨年の3倍だそうです[絵文字:e-420]
    「この土日は外出するな」って先生言ってましたよ。
    家の中でじっとして ブログ更新作業に専念してくださいませ[絵文字:e-266]

タイトルとURLをコピーしました