新企画 「コメント欄の住人たち」 始動!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

始まりましたね、一週間が。 局長です。
しかも、関東地方はまた雪が降りそうだとか・・・・・

――― さて、週末に募集を開始した新企画 「コメント欄の住人たち」 のお話。

さっそく、ご応募いただいた皆さまの一覧ページを制作してみた。
サイドメニューの、このバナーから入れる。

20120123_コメント欄の住人バナー

がしかし・・・・
応募者の情報を追加しても追加しても、次々にエントリーが入ってきて、完全にイタチゴッコになってしまったので、とりあえず本日は 「1/22 18:00」 までにエントリーいただいた分で締め切った。

続きはまた明日以降に少しずつ追加していこうと思う。

20120123_コメント欄の住人1

おぅ・・・・・
予想以上に大変だった。
途中、後悔が頭をよぎったくらいだ。

でも、とりあえずページのベースは作れたぞ!

20120123_コメント欄の住人2

まだ自分の情報がアップされていない人も、もう少しだけお待ちいただきたい。
すんごい数になってしまったので・・・・

コメント欄は、本日も自由に盛り上がって下さい!

今日もマニアックな話題で盛り上がるであろうこの新コーナーに―――

 マニア万歳!の 「ポチ」 を是非♪

 アンカータグとか、少し懲り過ぎたか。
 えらく時間が掛かっています・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
新企画に、たくさんのご応募ありがとうございます!
できるだけ早く全数アップをしますので、しばしお待ち下さい。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. モココ より:

    ★黒ポメ、ポンタのママさん
    今外を覗いたら[i:63650]です。しかも[i:63651]鳴ってますよ[i:63896]
    あっと驚くためごろう[i:63911]

  2. ヒマワリ より:

    あちゃ~(>_<)
    “局長さんへ”って局長さんだけが見るのかと思ってたら…
    なんかぐだぐだと書いてしまいましたがな[s:17704]

    >つばめ11号さん
    てんやわんや、私も好きでした
    “卵の親じゃ~、ぴーよ子ちゃんじゃ~……”ってヤツですよね[s:20533]

    いとしこいしの買い物番組って“オリエンタルがっちり買いましょう(後に“グリコがっちり…”)のことですよね?
    懐かしいです。すっかり忘れていました
    子供の頃、日曜日のお昼(?)に家族で観ていました
    「7万円、5万円、3万円、運命の分かれ道……、〇〇ゲーム始め!」っていうのがしばらくして「10万円、7万円、5万円…」に変わり、買い物はオリエンタルカレーを必ず買うというルールがあって…

    今でもオリエンタルカレー売ってるかも(2~3年前にスーパーで見かけました)

  3. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    あっと驚くためごろうって
    ゲバゲバでしたっけ?

  4. 黒ポメ、ぽんたのママさんへ

    おゆりすさん改名の謎は、解決しましたか~?(笑)

  5. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    ハナちゃんのブログから来られたんですね!(笑)
    わかんないです[絵文字:v-356]
    サザビーちゃんのブログも見たけど[絵文字:v-356]

  6. しぐママ より:

    各地の情報ありがとうございます!
    1回こういうのやってみたかったんですよね~♪
    めっちゃうれしいです^^

    >“卵の親じゃ~、ぴーよ子ちゃんじゃ~……”って
    ひょうきん族で鶴太郎がやってたのしか記憶が。。
    がっちり買いましょう!は覚えてます!
    あ!?でも、目方でドン!とかもあったなぁ
    これ同じ?

  7. 田舎のばぁば より:

    住人登録させていただきました。でもちゃんと登録できたかしら!
    今日はお天気のお話で盛り上がってますね。
    雪道は怖いですよ。暮れに雪道下り坂、カーブでツルッと滑り、まるで「スリップ注意」の標識みたいに、よれよれとなってガードレールと喧嘩してしまいました。ほんと死ぬかと思いました。被害はガードレールと車だけですみました。車は重症みたいでまだ退院してこないんですよ。

    まぐちゃんみたいに「ふぅ~」です。[e:791][e:441]
    みなさん、どうぞお気をつけくださいね

  8. どどすこ より:

    ホントだ!
    千葉も降ってきた!

    テレビのお天気ニュースより早くて正確ですね[e:287]
    我が家は今日の昼間にタイヤをスタッドレスに替えましたよ~。

    マリィのオッサンさん
    私、マリィのオッサンさんも好きですよ♪
    局長は「愛」
    オッサンさんは「好き」って事で。
    これからもよろしくお願いします(^O^)

  9. しぐママ より:

    あっ!我が家地方は今何も降ってません!
    このまま止むのかぁ?それともだま降るのかぁ?^^

    >田舎のばぁばさん☆
    大丈夫ですか?車、早く退院してくるといいですね!
    我が家はノーマルタイヤなので明日凍結してないことを
    祈るのみです!

  10. まるたろう より:

    局長ったら、凄い!
    会社で見て「いつ寝てるんかな・・・」って思いましたよ。
    睡眠って大切ですよ~。
    無理しないでくださいね。

    >>黒ポメ、ぽんたのママさん
    自己紹介文を見て、べっくらしましたっ。
    私、さまぁ~ずを追いかけていたんですよー
    ラジオにも投稿しておりましたし、応援サイトも作っていました。
    いんやぁ、懐かしいことを思い出しました^^

  11. naturara より:

    黒ポメ、ぽんたのママさん

    こちらは プチ田舎なんで雪ですよ(笑)
    天気予報で「ところにより~」って言うと当てはまってますから
    真熊ちゃんに会いたいと思っているんですけどね
    ドッグカフェに張り込みですかね!

    チョコタンさん

    M市なんですね~
    家は国道に近いのでM市もすぐ近くです
    局長宅は寒そうですね うちより(爆)

  12. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    まるたろうさん

    細かいところまで見ていただいて(笑)

    さまぁーずの追っかけですか!
    気合はいってますね[絵文字:i-237]

    私は日曜日の夜の
    「あー明日からまた仕事かあ・・・」とサゲサゲな気持ちの時に
    ぐだぐだな「もやさま」を見ると
    なんとなく、仕事頑張れそうな気持ちになるので(笑)

  13. ☆黒ポメ、ぽんたのママさんへ

    《ヒント》
    【サザ風呂】記事本文を”最後まで”よく読んでみましょう。

    ☆どどすこさんへ

    「好き」って言葉、思春期の頃を想い出しますねえ。(何十年前やねん!)
    今夜はドキドキして眠れない?

  14. yukarisa より:

    先ほどはブログへお越しいただいてありがとうございました。
    改めて自己紹介じっくり(最初はみなさんのをざっとお読みしたので)読ませていただきました。

    私もダイビング経験あり、ペットロスから巡り合ったのがJinくんで・・・共通点満載で嬉しくなりました。

    文章からチョコタンさんは男前のかっこいい女性と拝見しました。どうぞよろしくお願いします。

  15. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    naturaraさん

    スマイリースマイルさん近いんでしょ!!!
    もう、真熊遭遇率、大幅アップぢゃないですかっ[絵文字:v-345]
    うらやま!
    私も、本気で、土日にスマイリースマイルさん
    行ってみようって何度も思いました。
    でもうちからだとアクセス悪くて[絵文字:v-356]

    ところでnaturaraさんちの
    白ポメ兄妹ちゃん
    白フワでカワイイですね!
    アイスホワイト?綺麗なカラーですよね[絵文字:i-175]

  16. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    了解!

  17. KURUMI より:

    住人フォーム、出遅れちゃいました、、、。

    皆さん、たしかにたのしい交流があって
    コメント欄も楽しく読ませてもらってます!

  18. naturara より:

    黒ポメ、ぽんたのママ さま

    スマイリースマイルさん 車で10分くらいかな?
    まだ1度も行ったことないんですけどね
    年末に行こうかなって思ったときは HPで貸切! 
    局長さんの記事でクリスマスパーティだったって知ったんです
    でも真熊ちゃんに会うには うちのポメ達のしつけが課題です(苦笑)

    ポメは ただのホワイトですよ~
    さら♀のほうは 背中にクリーム色が入ってきました
    血統書はホワイトなんですが
    白いコは背中や耳に色が入ることが多いらしいです
    らい♂は 結構白いですよ

  19. アトムまま より:

    大阪府の片田舎のデカポメ飼いです。

    新米なのについあつかましくエントリーしてしまい、
    ちょっと後悔していたので今日見ると
    『熊猫犬日記』 にコメントを入れる
    常連コメンテーターの一覧・・・となっていたので

    ホッと安心し、ちょっと寂しいなと思っていると
    全員の分をアップしていただけるとか!?

    申し訳ないような、嬉しいような・・・
    でも、宜しくお願いします。

  20. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    naturaraさん

    クリスマスパーティの日!
    ほんとにニアミスでしたね!
    これはもう、真熊くん&局長さんmeetも夢じゃないですね!

    うちは白い子飼うつもりで
    あちこち探していて・・・
    結果、なぜかまっくろくろすけの飼い主になりました(^^;)

    あ!
    デカポメ飼いさんですね!
    アトムままさんちのデカポメちゃんは何kg?
    ちなみにうちは6kgです[絵文字:v-354]

  21. 局長 より:

    [色:000099]はじめまして、局長です。

    こっちも大雪でやんす。
    真熊は阿呆のようにはしゃいでます。
    俺もはしゃいでます。

    明日の朝は道が混みそう・・・・・
    皆さん、運転には気を付けて![/色]

  22. ヒマワリ より:

    >しぐママさんへ
    “卵の親じゃ~”は、てんやわんやのもちネタだったので、たぶん鶴太郎がわんやのキャラを真似してヅラを被ってたんだと思います

    ひょうきん族と全員集合派がありましたが私は断然ひょうきん族派でした

    最近ケーブルテレビで古い順に再放送やってたのに アレがナニして突然放映しなくなってしまって…
    オフコースがゲスト出演したことがあったので楽しみにしていたのに「ウソやろ!」って感じです[s:20529]

    目方でドン!観たことがないのか地方は映らなかったのか記憶にないです
    ごめんなさい[s:20518]

  23. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    大雪ではしゃぐ父子・・・
    いいですね!
    車のCMとかで使えそう[絵文字:v-344]

  24. Muramo より:

    ホントだo(^▽^)o局長さんだ☆

  25. より:

    あっ!すごい!自分の名前と紹介文があるっ!!
    と感激しました!
    局長さん!本当にありがとうございます!
    もうちょっと自己紹介工夫すれば良かったかな?と今になってアワアワしています・・・
    あ、書き忘れました
    群馬県在住です
    こちらは曇り。どうやら雪にはならずに済みそうですが、都心は積雪になるかもとのことで
    里雪でしょうか?
    皆様足元、運転どうぞ充分お気をつけて!!

    ヒマワリさんへ
    はじめまして!
    親近感をお持ちいただきありがとうございます!
    とても嬉しいです!!
    私も最近コメントをさせていただくようになった新人です(決して若くはありませんが)
    どうぞよろしくお願いします!

  26. より:

    しぐママさんへ
    目方でドン!わぁ!懐かしいです!!
    天秤の片方にお母さん(お父さんだった?)もう片方に好きな品物選んで乗せて、最後天秤が釣り合ったら品物貰えるんでしたよね!
    最後に重量の微調整に使っていたのって海苔でしたっけ?
    「お前が出たら商品いっぱい貰えるのにな」とクラスメートの男子にからかわれて、怒りまくったのを思い出しました(*^_^*)

    フルコースの料理の早食い競争をして勝つと女性に告白するチャンスが与えられるゲームをしていたのって「ラブアタック」でしたっけ?
    美味しそうな料理をあんなに雑に食べたらもったいないなぁ
    といつも思っていました

  27. チョコタン より:

    今宵は何故か、お酒を飲んでもグ~スカ眠れず…
    結局皆さんと盛り上がっちゃった~~~

    こりゃ~ ヘタな芸能人のブログよりもコメ数が多いですゾッ!!

    ご本人登場で、ますますテンション上がります~~~☆

    ちっ、父上のコメントは、うっ嬉しんだな.ウン。
    チョコタン@“裸の大将”風

    では、おやすみなさい!!

  28. dolce より:

    私の生息地、埼玉県のT市は5センチほど積もって今は、止んでいます。
    真熊ちゃん 雪と遊べてよかったね。 朝の通勤、みなさまお気をつけくださいね。

  29. わっち より:

    あ、局長さんだ~ヾ(=^▽^=)ノ
    子供時代に雪国にいたことがあるので、雪景色にテンションが上がります(毎日ではないから良いわけなんだけど)。

    都区内より気温が5度低いと言われている都内の西はずれも順調に(?)降り積もってま~す。

    で、局長さん、もう十分大変だよねぇと思いつつも、登録してしまいました。
    即、登録しようと開けたものの、1回閉じてしまったのです…。ペットの数の件で…(;^_^A

    それと、あと3ヶ月経つと、なかなかコメント出来なくなると思われます(妊婦なのです)が、落ち着いたら、また時折コメントを入れさせていただきたいなぁと思っています。
    よろしくお願いしますm(__)m

  30. ベルのママ より:

    局長さん、お疲れ様です。

    登録ありがとうございます♪
    皆さん個性豊かな内容が楽しい~~。

    つい、うたた寝してこんな時間・・・
    皆さんは夢の中でしょうか^^

    局長さん、無理なさらずにお身体休めて下さいね。

  31. しぐママ より:

    わぁ~!局長さんだぁ~!

    何もかも点けっぱなしで寝てたぁ(滝汗)
    今 目が覚めて外を見たら。。何もナシ!
    あのまま雪は止んでしまったようです(涙)
    積もった地域のみなさん 明日は(今日か!)
    気をつけて出勤してくださいね~!

    おやすみなさい☆

タイトルとURLをコピーしました