新企画 「コメント欄の住人たち」 始動!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

始まりましたね、一週間が。 局長です。
しかも、関東地方はまた雪が降りそうだとか・・・・・

――― さて、週末に募集を開始した新企画 「コメント欄の住人たち」 のお話。

さっそく、ご応募いただいた皆さまの一覧ページを制作してみた。
サイドメニューの、このバナーから入れる。

20120123_コメント欄の住人バナー

がしかし・・・・
応募者の情報を追加しても追加しても、次々にエントリーが入ってきて、完全にイタチゴッコになってしまったので、とりあえず本日は 「1/22 18:00」 までにエントリーいただいた分で締め切った。

続きはまた明日以降に少しずつ追加していこうと思う。

20120123_コメント欄の住人1

おぅ・・・・・
予想以上に大変だった。
途中、後悔が頭をよぎったくらいだ。

でも、とりあえずページのベースは作れたぞ!

20120123_コメント欄の住人2

まだ自分の情報がアップされていない人も、もう少しだけお待ちいただきたい。
すんごい数になってしまったので・・・・

コメント欄は、本日も自由に盛り上がって下さい!

今日もマニアックな話題で盛り上がるであろうこの新コーナーに―――

 マニア万歳!の 「ポチ」 を是非♪

 アンカータグとか、少し懲り過ぎたか。
 えらく時間が掛かっています・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
新企画に、たくさんのご応募ありがとうございます!
できるだけ早く全数アップをしますので、しばしお待ち下さい。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ike より:

    お疲れ様です。
    こりゃ大変な作業ですなぁ。
    ゆっくり少しずつやってください。
    しかし、皆さん詳しく書いてますね。
    私ももっと書けば良かったな[i:63992]

  2. naturara より:

    おはようございます
    自分が載ってて やったね!って
    局長への一言も載ってる~
    でも 自分の事って難しいですね

    これを作るのに わざわざブログに来てくれた局長さん
    ありがとうございます♪

  3. どどすこ より:

    テキトーなお題を与えて放置しとけば勝手に盛り上がって
    それが一番楽だっただろうに。
    自らこんな大変な作業を買って出た局長・・・。
    真面目すぎて頭が下がります。
    そして昔の常連さんにも声をかける優しさ。

    ま、そこが私が局長を愛してやまない理由のひとつ[絵文字:v-10]
    ホントにホントにいい男だわ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    ikeさんおっしゃるように
    皆さん詳しく書いてるんですね[絵文字:v-12]
    ぽんたママさんとチョコタンさんのなんて履歴書みたいだぞ。
    就活かっ[絵文字:v-389]

    では、局長今日も元気に。
    そして無事に帰ってきてね[絵文字:e-266]
    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  4. 黒ポメ、ぽんたのママ より:


    いやいや。
    自分が一番詳しく書いているに違いない、と思っていたけど
    チョコタンさんには負けました。くぅー。
    もっと書けばよかった(笑)

    どどすこさんの言うとおり
    適当にお茶を濁していてもよかったのに
    自ら苦労を背負ってまでも
    読者を更に楽しませてくれようとする局長さんの心意気に
    改めて惚れ直しました[絵文字:i-176]

    今日のまぐちゃんも
    舌チロで可愛い[絵文字:i-176]

  5. 元係長改め世良さん命 より:

    う~早く見たいのに携帯の電池が切れそう[e:330]あとでゆっくり読みます。局長さんお疲れ様ですm(_ _)m

  6. 皆様のコメントにありますが、自分の紹介、
    局長さんへの一言、両方とも悩みました。

    結局、おもしろくもなんともないものになってしまいましたが(汗)

    今は出勤前のため、皆様の自己紹介を拝見する余裕なし。
    時間のある時に拝見します。

    真熊くん、笑顔と舌チロかわいい~!

  7. 銀子 より:

    おはようございます[e:2]
    局長お疲れ様っす。なんだか予想を上回るエントリー数に嬉しい悲鳴で大変そうですが…まあなんとかなるさっ[e:461]今朝も真熊の天然ほわわ~ん顔見てニヤリッ( ̄ー ̄)
    ではこれから天気悪くなる前にチャコとトレーニング兼散歩行ってまいります[e:282]

  8. フランママ より:

    コメンテーターのINDEXを見た時
    局長さんのスゴさを再認識させていただきました
    そして、みなさんの紹介内容を読み
    いつも読み逃げしていたのを後悔?しながらも
    熟読しちゃいました

    こんなことをやってのけちゃう局長さんのパワーは
    無限大ですね

    次は何だろう?と思っちゃいました♪

  9. しぐママ より:

    局長さん!お疲れ様です!
    うれしい悲鳴を上げながら頑張って下さいね~^^
    でも、ホント自己紹介と局長さんへの一言は悩みました!

    これからも皆さんと盛り上がっていきたいと思ってます!
    よろしくお願いしますm(..)m

    PS.局長さん!次女が愛玩動物飼養管理士の1級
       合格しましたよ~♪
       局長さんよりちょっと上だぁ~!って喜んでました(笑)

  10. 読み逃げ専門でしたが
    この機会に脱出しました(笑)
    局長さんは桁違いにすごいですが
    フランママさんのパワーもすごいですよ!
    66666がどうなるのか
    こちらも楽しみにしてますから~

  11. iyuyu より:

    おはようございます

    皆様の自己紹介拝読して『自分の短っ!!』って思いました。自己紹介でも人見知り[絵文字:v-393]

  12. naturara より:

    ↑失礼しました
    携帯からだったので
    自分の名前と題名を間違えて入れてしまいました!

  13. チョコタン より:

    *どどすこさん*

    >チョコタンさんのなんて履歴書みたいだぞ。
    就活かっ

    ↑するどい!!!

    そぉ~~なんです!でもチョッと修正ね…
    『就活』ならぬ『婚活』です(^_-)-☆
    ※ここ、皆さん笑うとこですからネ~~ 「ププッ」とね(^_^;)

    しかし!何よりもまずは、局長父上のお相手探しが“いの一番!!”
    何処かに気立ての良いお嬢さんはいないかなぁ~~♪

    局長父上.
    字数制限が無かったので、調子に乗ってダラダラ勝手に書いてしまって
    編集作業の手間をお掛けしてゴメンナサイ!! m(_ _)m

  14. ラブママ より:

    まずは局長さん、お疲れ様です!
    皆さん、凝った自己紹介で羨ましいです。
    私ももっと書けばよかった~!
    ちょっとひねりが足りなかったなぁ。
    あわてて応募したもので・・・
    でも、なにより皆さんと一緒にエントリーできて嬉しいです。

    今日のまぐちゃん
    チラリの舌が可愛い!
    局長さんのお手伝い、お願いね!

  15. なお より:

    オイラははまだ登録にはなってないですが、
    つくづく自分がつまらない文章を書いたと後悔するくらい
    皆さんの自己紹介はオモロイです☆

  16. どどすこ より:

    しぐママさん
    お嬢さん1級合格おめでとうございます。
    「伝説の美女」であり「愛玩動物飼養管理1級」であるなんて
    もう局長のお嫁さんにはもってこいなんだけどな~

    チョコタンさん
    笑いませんよ私。
    「そうか~婚活か~」と納得しましたよ。
    人生まだまだ。良き伴侶をゲットだぜ~[絵文字:v-217]

  17. しぐママ より:

    ありがとうございます!
    でも、「伝説の美女」なんてやめてください(涙)
    ハードルが上っちゃって もしマグオフが開催されたら
    参加できなくなっちゃいますよ~^^;

  18. チョコタン より:

    *どどすこさん*

    貴女のお優しい言葉に「泣けました私」
    ※単に、涙腺が緩くなってる50代という…見方もアル!!

    思わず、どどすこさんの胸に顔を埋めて泣いてしまいたい~~(*^_^*)

    ・・・・・さってと、お仕事戻りま~す♪

    チョコタン@遅い昼休み時間中

  19. ラブママ より:

    まったくの私事ですが・・・

    沖縄から、もう昨夜のうちに本土の我が家に戻って参りました。
    沖縄も雨が降ったり止んだりで、いまひとつ行動範囲が限られてしまいましたが、
    それでも楽しかったです。

    空港でうちの子を預ける時に、わずか3時間のお別れなのにもかかわらず、
    ゲージの中から「ク~ン!」啼く声に思わず泣いた私でした。

    ぽんたのママさんへ
    ワンコの料金は、片道一万円ではなくて往復一万円でした。
    間違えちゃってごめんなさい!

  20. どどすこ より:

    お帰りなさ~い(^∀^)ノ

  21. ラブママ より:

    どどすこさんへ

    ただいま~!
    ・・・ってお返事がかけるのって嬉しいですよね。
    いっぺんにお友達が増えたみたい!

    新入生?の方々もエントリーが多くて、ホント、局長さんの
    人気ぶりがわかります。

  22. マジですかっ?(^◇^;)
    自分で書いたプロフィール、そのまんま貼られるんですね?( ̄▽ ̄;)

    局長さんへの一言…
    フォームの壁紙を見ながら
    「そんなに見つめないで下さい。ドキドキします♪」
    とか、しょーもないこと書いてしまった(恥)
    できることなら全てを書き直したいくらいです(ToT)

    *なおさん*

    私も同じく、全くおもしろみのないプロフィール書いてしまいました
    まだまだUPはされないと思いますが…
    みなさん、おもしろ過ぎですよね~(裏山です)

  23. けーちゃん より:

    こんにちわ~☆

    うひゃwもうコメント常連の皆さんを紹介ページができたんですね!仕事HAEEEE!!
    さすが局長さんです~(*´∀`)

    ではでは、お仕事に戻ります(;・∀・)

  24. ike より:

    ラブママさん、
    おかえりー♪
    つくづくうらやましい。
    沖縄どころか飛行機に何十年も乗って無いことを今日、思い出しました[i:63996]
    私ももっと味のある事書けばよかったな。みんな面白すぎぃ[i:63897]

  25. ルイママ より:

    こんなに早く≪コメント欄の住人たち≫が始動するとは…寝てますか?体調が万全ではないのに、心配してしまいます。
    くれぐれも、お体ご自愛くださいませ。

  26. えっちゃん より:

    うれしい!
    あいうえお順になっていたので
    一番上で名前が出ていて感激しました。

    たくさんの方がみえてびっくりしました。

    これからが 楽しみです。
    局長さんがんばってくださいね。

  27. たれれん より:

    早速住人にアップしていただいたので、これから日参コメントしちゃいます♪

    しかし、局長さん仕事早すぎですねー。
    とっても嬉しい企画ですが、負担をかけちゃったかな…と心配になってます。

    みなさんの自己紹介を読んで、もっともっと捻れば良かったと反省…。

    おもしろみのないおばさんで申し訳ないです。

  28. yukarisa より:

    あらら・・・・
    本当にそのままUPしていただいて。。。。。
    新入生(笑)なのに長々書いてしまってゴメンナサイ(m*_ _)mペコ

    局長さん、ありがとうございました。
    皆様、よろしくお願いします。

    あ!広島在住です。(自己紹介に書かないですみません・・・・)

  29. sora より:

    局長さんお疲れ様でしたm(--)m

    ふお~☆自分の名前が局長さんのブログにあるなんて感動です!!

    皆さん自己紹介記事個性でてますね~♪

    てか間に合ってよかった~(^^)

    今日は帰りにドレミファソラシドとすれ違ったしいいことだらけだ~♪♪

    明日も頑張るぞ~♪♪

    バーガーキングのお試しかやってますね~

  30. ままこ より:

    ままこ@クリームぽめ♂の飼い主の母です。
    皆さんすっごく楽しそうなので、自分の名前が載っただけで仲間入りした気分です。…先週、東京出張で初京急したんですが、普通は快速に追い越されると思って見送っちゃったわ。もう1日、この話題が早ければ知ったかできたのに(笑)←顔文字の練習もしよう!

  31. ラブママ より:

    えっちゃんさん

    私は名前を 黒ポメ、ラブのママ から
    ラブママ に換えたため、く→ラ となり、
    とても下になりました(:_;)
    少し後悔…?(^。^;) 

    いえいえ、エントリーしているだけで充分です(*^▽^*)

  32. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    仕事から帰ってパソコン見たら
    コメ欄盛り上がってますね♪

    soraさん、いいなー
    私はもう、
    2週間近くドレミファインバーターに遭遇してないよ[絵文字:v-356]
    自分の中で
    「京急占い」とかやってて(爆)
    ドレミファインバーターの車両に会うのは特上の大吉なの[絵文字:v-344]

    ままこさん
    初京急でしたか。
    スピードとブレーキがハンパないから気を付けてね!

    って、またしょうもない
    京急ネタを書いてしまいました・・・

    ラブママさん
    お帰りなさい!
    沖縄帰りだと寒さも一段と厳しいのでは?

  33. つばめ11号 より:

    寒くなるそうですね。
    みなさまの地方も雪が降るのでは?
    足元に気をつけてくださいね。

    暑がりのマグちゃんは、大喜びでしょうか?
    黒い毛に白い雪が乗ったところを見たいです。

    日本中で晴れてるのはこの辺だけ?
    ってところに住んでいるので、
    雪にはあこがれがあるのですが、
    もしも降ったら、てんやわんやです。

    てんやわんやの漫才って面白かったですよね。
    いとしこいしも好きだったなぁ。
    番組名を忘れたけど、買い物するのも見てたっけ。

  34. 元係長改め世良さん命 より:

    携帯充電したのであけてみたら…あれま、自分が書いたままアップされててびっくりしました[e:451]きょうは寒いなか母と自分の病院のはしごでした[e:282]
    書き忘れましたが、私もいわゆるはまっこで京急JR市営地下鉄東横線(MM線)が乗り入れる駅が最寄り駅の住民です。
    ところで局長さん、ポメ飼いの悩みを解決するため、みなさんにご意見聞いてもいいでしょうか?

  35. 元係長改め世良さん命 より:

    錦織ケイ選手、全豪8強やっほー[e:319]エアケイを炸裂させて勝ち進め~[e:461]アスリートの父上&まぐま君も応援よろしくね(^_^)v:テニス歴25年のひとりごとでした。もはやツィッター状態ですいませんm(_ _)m

  36. しぐママ より:

    埼玉県北部の我が家地方 少し前から雪になりました!
    でも、大粒のベチャベチャなので積もらないかもしれないけど
    明日の朝 凍結していないか心配です。

    局長さんはもう帰宅されましたか?
    雪に降られちゃったかなぁ?

    みなさんの地域は雪どうですか?

  37. sora より:

    ☆☆黒ポメぽんたのママさん☆☆

    京急占い。。ツボに入りました。。お腹痛い。。

    今度頑張って録音したいと思います(--)b

    ☆☆元係長改め世良命さん☆☆

    おそらくご近所です(^^)

    当方にも要介護の高齢者がいます。

    うちのは自由に育ってるので言いたい放題わがまま放題です( ̄▽ ̄)

    放射能を気にしてますので、あと何十年かは生きる気のようです(笑)

    元気すぎてこちらの気力と体力が奪われます(--)

    よろしくですm(--)m

    ☆☆しぐままさん☆☆

    横浜雨っぽいのが降ってますね~

    明日凍結してないといいんですが。。

  38. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    うんうん、
    横浜(南部)雨っぽいです。
    まだ、霙や雪ではないですね。

    あれ?
    つばめ11号さんって
    どのへん地方(って変な言い方だけど)でしたっけ?

  39. yukarisa より:

    はじめまして!
    ニュースでも関東は明日の朝積雪があるかも・・・・って言ってましたね。気をつけてください。

    私は広島で、一応広島市内ですが限りなく北部に近く団地ひとつの、そのまた上にある団地でひどい時は30cmぐらい積もります。(><)
    広島って温暖なイメージがあると思いますが北部はかなりの積雪量でスキー場もたくさんあるんですよ。

  40. naturara より:

    局長宅に近いであろうnaturaraです
    皆さんのコメみて 外見てびっくり!
    積もってますよ雪!!!
    明日の会社 休みかな(笑)

  41. モココ より:

    こんばんは。千葉は冷たい雨です。

    皆様がおっしゃるように自分が書いたままアップされているなんて”モココ感激”(秀樹じゃないよん)

    今日もまぐちゃん相変わらずキャッワイイ[絵文字:v-10]

  42. どどすこ より:

    そうです。千葉は雨。
    でも雷も鳴ってるし、さっきはヒョウも降ってました。
    モココさんちより田舎だからかなぁ
    とにかく寒い!南国千葉とはいえ寒い。

    これ、「各地のお天気をお伝えします。埼玉のしぐママさ~ん」状態ですね。

    つばめ11号さん、どこなの?離島?

  43. チョコタン より:

    *soraさん*

    >うちのは自由に育ってるので言いたい放題わがまま放題です
    元気すぎてこちらの気力と体力が奪われます(--)

    ↑身内ならではの、愛ある中にも切なるお言葉.
    『分かる…』と思わずため息ひとつ。

    そして思わずまたコメしちゃいますm(_ _)m

    当方も、老父との2人暮らしです。
    一応まだ自分で動けますが、それ以外は全く何もしません.出来ません!!

    365日ず~~~っと一緒だと、ホント大変ですよね…(ーー゛)

    私はもう50過ぎてますから、やがて来る歳…と悟れますが
    soraさんはまだお若いのに…
    貴女の方を抱きたい気分です。

    このコメント欄をお借りして、息抜きさせて頂きましょう。
    といいつつ、実は私が甘えています。(^_^;)

  44. 元係長改め世良さん命 より:

    ♪♪soraさん♪♪
    ご近所さん[e:343]こちらこそよろしくお願いします。忘れてたけど最寄り駅には相鉄線もありました[e:172]

  45. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    naturaraさんは
    熊猫犬地方なんですね♪
    いいな、真熊遭遇率高そうだし!

    同じ神奈川でも、こちらはまだ雨です。
    秀樹感激~(懐かしすぎ、soraさんはわからないかな?)のモココさんのところも雨ですか。
    海沿いは雨なのかな。

    明日の通勤、憂鬱ですね。

  46. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    あ、どすこさんも千葉ですよね。
    雷とヒョウですか。
    東京湾挟んだだけなのに
    随分違いますね。

  47. どどすこ より:

    「どすこ」になってるよ~ん[絵文字:v-12]
    関取じゃないんだってば[絵文字:v-406]

  48. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    ほんとだ

    「どすこ」になってる!

    きゃはは、じゃなくて、申し訳ないっ!!!

  49. 「コメント欄の住人たち」は女子が多いなあ。
    局長さん、モテモテですね。
    うらやまし~い!

  50. チョコタン より:

    *どどすこさん*

    思わず「アハハハ!!」とPCの前で笑ってしまいました!!
    チョコが不思議な顔で見ています。

    熊猫犬地方と近隣のM市ですが…

    もう既に“雪”です。
    マグちゃん家の方がチョッと寒いはずだから、もっと積もっているかな??

タイトルとURLをコピーしました