もう少しお待ちください

祝日の朝に、こんにちわ。

本日行われる「即位礼正殿の儀」って、いわゆる「即位の礼」ですよね? 平成のときは、高校の修学旅行初日にバッティングして大騒動になったことを覚えています。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、祝日恒例で午後までお待ちを。

20191022_お待ちください1

先日、『1本満足バー プロテインチョコ』 を大人買いしていることを綴ったが、実は併せてこんな商品も常時ストックしている。

SAVAS ミルクプロテイン』。
これも、タンパク質が15gも摂取できる優れモノだ。

20191022_お待ちください2

もちろん普通のプロテインも飲んでいるが、トレーニングから二日間はこれも併用しているので、それはもうタンパク質漬けの毎日だ。

20191022_お待ちください3

いきなり話は変わるが、これはある週末の俺が目覚めたときの様子。

こともあろうか、“忠犬” として見込んでいた真熊までが、嫁女房サイドで寝そべっている “問題作” 的な瞬間だ。

20191022_お待ちください4

でも、“戦後最強の忠猫” の異名を(我が家の中だけで)欲しいがままにしているにいなは、こうして俺の加齢臭に満たされた枕の傍らで、変わらぬ忠誠を示している。

猫なのに、犬よりも忠誠心が強いなんて、素晴らしいじゃないか。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

祝日の朝に 「ポイントは先付けよ♥」 のクリックを。

人気ブログランキング

最近どえらい低迷中ですが動物たちに二発目を。

【今日の一言】

平成の「即位の礼」は、トンネルに爆弾を仕掛けられる騒動なんかもあって、大変だったんすよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました