天然猫でもう少しお待ちください

祝日の朝に、こんにちわ。

ジャニーズ事務所が『TOKIO』までえらいことになりましたね。『鉄腕ダッシュ』よりも『ガチンコ!』のほうが印象に残っている局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは、以下の駄文をもって4連休初日の午前中という貴重な時間を無駄づかいしてみてはいかがでしょう。どうせ雨ですしね。

写真はある日の朝、寝室で熟睡する俺をまたぐ寿喜

寿喜

そのまま、嫁女房が構えるスマホカメラに向かって直進を止めない、まさかの展開に。
猫の口元をこんなにアップで撮った写真も珍しいのではなかろうか。

寿喜

さらに突き進む寿喜。

嫁女房の上に乗って寝ようとしているのだろうか。
相変わらず、やることなすこと天然過ぎて謎めいている・・・・

全然関係のない話だが、つい先日『リンガーハット』でリベンジしてきた。

なんのリベンジかって?
巣ごもり生活期間にテイクアウトで買った長崎ちゃんぽんが伸びまくって美味しくなかった件さ。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
寿喜の天然ぶりに「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

TOKIO、これで“山口メンバー”の復帰の可能性もほぼなくなってしまったのかな。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. メダカとトクサ より:

    アップのおくち、への字がかわいいと思っていたら、さらに接近のコトちゃんはお顔が接近しているの?

    何がどうなっているのかわからない、シュールな画面です。

    行動が読めないコトちゃんは話題づくりの戦力ですね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました