久しぶりの「マクドナルド」デリバリーに感無量

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちは。
プロ野球の日本シリーズは、関西ダービーに決定しましたね。大阪の人たちは10月末になっても尚、プロ野球を楽しめて羨ましいです。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

それまでは以下の駄文をもって、急激に寒くなってきた秋の週末に「今日は無理せず熊猫犬日記でも見ながら家でぬくぬくしてようぜ」と決断してみてはいかがでしょう。

仮住まい期間中は、どうしても我慢せざるを得ない、ストレスフルなことがあった。

朝マックデリバリー

マクドナルド』のデリバリーである。
解体した旧宅で暮らしていたときは、週末になるとかなりのスパンで朝マック」のデリバリーをオーダーしていた我が家の「マクドナルド愛」を、何度となく綴ってきたと思う。

出典|マックデリバリー

しかし、仮住まいがマクドナルドにとって“エアポケット”的な場所に位置していたために、「デリバリー圏外」となっており、朝マックを食べるためにはわざわざお店まで出向くしかなかった。

スポンサーリンク

それが新居に引っ越し、つまり旧宅のあった場所に戻ってきたため ───

マックデリバリー

再びデリバリー圏内・・にカムバックできた我々したことで、この僅か1ヶ月間でかなりの回数を狂ったようにオーダーしてしまった。

マックデリバリー

ソーセージマフィン」と「ホットコーヒー」の組み合わせは、あるいは外食産業市場で“最強”の美味しさではなかろうかとさえ考えている。
「ハッシュポテト」を「チキンマックナゲット」に変更することも忘れずに。

マックデリバリー

「マックデリバリー」万歳。
これからもヘビーローテーションで朝マックをオーダーさせてもらうぜ。

ランキングに参加しています

10ヶ月ぶりのデリバリーで味わう朝マックに労いのクリックを

にほんブログ村
デリバリーに「ポイントは先付けよ♡」のクリックを。
人気ブログランキング
ソーセージマフィンの素朴な美味さに共感の二発目を。
今日の一言

「今日は朝マックにしよう」という選択肢がなかった仮住まいでの9ヶ月間は地獄だったぜ…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    そう言えばマックデリバリーのエアポケットでしたね、仮住まいは。
    めでたく再開!朝マックほんと美味しいですよね〜
    もう何年も食べてないですが。
    ソーセージエッグマフィン食べたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました