もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

日曜日ですし、動画をアップしようとしているのですが、PCがメーカー修理から帰ってきたら、それまで入っていた動画編集ソフトが消えており、そのインストールから行っております。

そんなこんなで、もう少し時間が掛かりますので、しばしお待ち下さい。

でも、ポイントだけは先にくれたらぁ!という人情味あふれるアナタは―――

にほんブログ村 勢いのままに 「ポチ」 を是非♪

 未だ続くパソコン問題・・・・
 設定が面倒くさい。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    いま
    もぐの おサンポ[e:74][e:282]
    行ってきましたぁ [e:112][e:74]

    ぽっぽの群れが
    落ち葉[e:358][e:358]で
    遊んでましたぁぁ[e:346]

  2. もぐたん より:

    いま
    もぐの おサンポ[e:74][e:282]
    行ってきましたぁ [e:112][e:74]

    ぽっぽの群れが
    落ち葉[e:358][e:358]で
    遊んでましたぁぁ[e:346]

  3. クッキー&チャチャ より:

    あっもぐたんさん、二回UPしてる!

    今日は、悲しいかなお仕事です(TwT。)
    ポチして、お待ちしております(๑╹◡╹๑)

タイトルとURLをコピーしました