もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

新型コロナウィルス拡大の影響で、今週から都内の各種イベントが中止になってしまいましたね。 早く終息してほしいけど、いつまで続くんでしょう・・・・ 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200223_お待ちください1

それまでは、この不思議なフォームで眠る漬物石みたいな猫を見ながら、三連休の中日という貴重な時間を無駄にお過ごししてみるのはいかがでしょう。

ということで、おかしな格好でくつろぐにいな

20200223_お待ちください2

最近、石油ファンヒーターの真横にケージを置いているのだが、その距離が近すぎたのか、いつものように天板の上で体を伏せたら、顔がこうなった・・・・という姿らしい。

だったら別の場所に移動すればいいのに、どうしてもここがいいようだ。

20200223_お待ちください3

まったく話は変わるが、最近忙しくてバタバタしていたこともあり、大好きなジャンボ餃子も食べられずにいて、いよいよ禁断症状が出始めていたので、先日満を持してテイクアウトしてきた。

久しぶりに味わうあまりの美味しさに失禁した。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

餃子と猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援を是非。

【今日の一言】

スポーツなんかも新シーズンが始まる時期なのに、観客を集めづらい環境になっちゃいました。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました