もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

小林麻耶ちゃんが引退してしまうんですね。 『恋のから騒ぎ』 時代からけっこう好きだったので残念ですが、疲れた心身を早く癒してほしいですね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180804_お待ちください1

昨夜は取引先の人と「一献どうですか?」ということになり飲みにいっていたのだが、熱血漢の人なのでついつい俺もガラにもなく熱く仕事論などを語ってしまい、振り返ってみれば実に楽しい時間を過ごしていた。

20180804_お待ちください2

お開き後、お別れしたところで最寄り駅まで戻り、熱く火照ったハートをクールダウンすべく “駅前の立ち飲み屋さん” で2セット目を。

20180804_お待ちください3

「熱量」のある人と仕事をすると、いろいろ気付かされることがあって面白いな・・・・ なんて思ってしまう、真面目な社会人の要素がまた自分に残っていることに気付いて、一人笑いながらタン、ハツ、つくね、カシラを食べて、お店を後にした。

20180804_お待ちください4

途中でコンビニに寄り道しながら我が家に戻ると、熱さや熱量とは無縁のヤツらが、クーラーの効いたリビングで涼しげに熟睡していた。

20180804_お待ちください5

「俺がこうして仕事を頑張っているから、そうやってのうのうと生きていられるんだぞ?」
と耳元でささやき、“感謝” の気持ちを促してみたのだが、残念ながら理解してもらえなかった。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

そんな猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も見てね。

【今日の一言】

麻耶ちゃん、海老蔵と結婚するのでは? という世間やマスコミの予想を一蹴しましたね。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    氷が入った飲み物がとても美味しそうです。
    もう暑くて暑くて💦

タイトルとURLをコピーしました