もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は外部スタジオにこもっての仕事だったため、珍しく朝の通勤ラッシュの満員電車に揺られていたのだが、マスク率が8割を超えていました。 そりゃそうですね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200201_お待ちください1

それまでの時間は、例によって堕落の一途をたどるダメ猫” の姿でも見ながら、ご自身も怠惰にお待ちいただくのはいかがでしょう。

嫁女房の元へ行けば、肉球マッサージをしてもらえると学習してしまった寿喜

20200201_お待ちください2

必要以上に甘えるヤツと、要求以上に甘やかす存在による、負のスパイラル
このままダメ猫として一生を終えるのだろうか・・・・

そういえば最近、驚いたことが ―――

20200201_お待ちください3

ローソンで “メガ” サイズのコーヒーを頼んでみたら、予想以上のサイズだった。

俺の愛する 『チョコボール』 と比べてみても、この大きさ。
さすがに飲み切る前にどんどんぬるくなってしまうため、“ちょっとやり過ぎ感” は否めなかった。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

ダメ猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

我が家の動物たちに変わらぬ応援を是非。

【今日の一言】

コロナウィルス問題があるから、電車やバスの中など、閉空間って少し怖いですよね・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました