もう少しお待ちください

スポンサーリンク

サタデーナイトに、こんばんわ。

C-C-Bのベーシスト、渡辺さんが亡くなったそうですね。 ショックです。 局長です。
紫色の髪の毛でしたね。 小学生から中学生にかけての思い出の一つです、C-C-B。

――― さて、本日も 『熊猫犬日記』 の更新は午後くらいまでお待ちいただきたい。

20150719_お待ちください1

これから酒巻いて寝るのだ。

でも、酒(ビール)を飲み終わるのが、恐らく明け方になるので、ブログの本更新は午後になるという見込みなのだ。

20150719_お待ちください2

ときに、夏の夜の匂いって、なんかいいですよね。

分かります?
うまく言えないけど、独特な生暖かさの、かといって悪いものでは決してない、そんな匂い。

20150719_お待ちください3

俺は不思議とこの時期は夜になると決まって、小学生時代の夏祭りに行った帰り道のことや、20代の頃に当時の彼女と飲みに行った帰り道のことなんかをよく思い出す。

あとは、大学4年生の夏に、やっぱりその時の彼女と砂浜で花火をやったことなんかを。

20150719_お待ちください4

つまり、夏になるとなんとなくセンチメンタルなことを思い出しつつも、それ以上に浮ついたことばかり考えるようになるってことかな。

というわけで、明日の海の日を過ぎれば世間的には夏本番っす!

夏の夜の匂いが分かっても分からなくても、「ポイントは先付けよ♥」 ってことで ―――

外の匂いですからね。 家の中の匂いじゃないっすよ!

人気ブログランキング

暑いのに、まだまだ猫たちは甘えてくる・・・・

【今日の一言】

夏になると、どうしてこんなにソワソワしちゃうんでしょうね♪
 

コメント

  1. ラブママ より:

    コトちゃんだけでなく、稚葉ちゃんもこんなふうに
    甘えるんですね。
    だんだん甘え方が分かってきたのかな?

    夏の夜の匂い・・・
    分かります❤
    生温かくて湿った感じが、なぜか懐かしい気持ちに
    させてくれます。

    でも、蚊に刺されるのがたまらなくたまりません。

  2. 夏の夜の匂い、、
    わからないーーー
    雨の匂いならわかるんだけど(*≧∀≦)
    夏、とにかく暑くて嫌い〜
    局長さんは本当に夏が大好きなんですね❗️

    今年の夏はまぐちゃんが泳ぐとこまた
    見たいです‼️
    チップくんのすい〜むが忘れられません。

    ことちゃんに、わかばちゃん、甘えん坊さん
    なとこ可愛いです。

    ところで、局長さんは自撮りとても
    上手ですね(。•̀◡-)✧

  3. いちこ より:

    ね〜💕 稚葉ちゃんも甘えるんですね〜💕💕
    すっかり家ネコちゃんですね。

    女性陣には夏の良さって分からないかもしれませんね。
    ここ数年の暑さって、凶暴じゃないですか😤
    メイクは崩れるわ、髪の毛も膨張するわ、日に焼けるわ。。。
    そしてセミ‼️ 恐怖のセミ‼️ 今年もついに恐怖との戦いが始まりました(泣)
    夏ってマイナス面が尽きない😤

    でも、夏が好きって男性は好印象だと思います。
    何も気にせずに夏を満喫できるのは男性に生まれた醍醐味じゃないかしら。
    毎年、夏のなると男に生まれてくれば良かったと思います。

    今日は一日中晴れそうですね。 大物も乾きそう(^○^)
    局長さん、起床しましたらブンブン洗濯機回しちゃって下さい。

    でわ〜( ^_^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました