もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

某家具ショップの骨肉の争いから目が離せない・・・・なんて人は少ないと思いますが、親族経営の難しさを痛感しますね。 でも自分にはまったく縁のない話でした。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、昨日の告知どおり午後までお待ちを。

20150301_お待ちください1

昨夜は、小洒落た創作居酒屋から、小洒落た本格イタリア料理屋へハシゴして飲んでいたのだが、いかんせんお開きが早かった。

そこで、せっかくなので最後は自宅付近の普段通い馴れた 「高級イタリア料理屋」 へのハシゴを決行してみた。

20150301_お待ちください2

結論としては、やはり前者のほうが美味しかった・・・・

通い馴れたほうのお店も決して悪くはない。
むしろ、あの味で、あのコストパフォーマンスはすごい。

20150301_お待ちください3

なんてグルメフブログのような展開になっているが、忘れてはいけないのは、昨夜はカロリーを摂り過ぎたということだ。

ということで、今日は夕方まで絶食だ。
そんなことより、ブログの更新はもう少しお待ちを。

グルメレポートみたいだけど 「ポイントは先付けよ♥」 という慈しみ深いアナタ ―――

イタリアに思いを馳せながらクリックしてみてください。

人気ブログランキング

寿喜は俺の横で丸くなったり戻ったり、忙しなくしてます。

【今日の一言】

今日の画像、Facebookではお見せしたものですが、ご容赦を。
 

コメント

  1. こたん より:

    おはこんにちわ
    少しでもお父さんのそばにと先陣を争うにゃんこさんが意地らしい わかちゃんは室温設定権を握っているw

  2. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    昨日はまさかの三軒ハシゴ!
    やるときはやる、ブレない局長ですね。

    本格イタリアン料理のお店もいいけれど、
    最後におなじみイタリアンでの〆もいいですよね。
    どちらも魅力的❤

    こっちもにゃ!
    こう寒いと、コトちゃんもアンモナイトになりますよね。

  3. 夕方まで絶食〜〜(*≧∀≦)
    無理〜〜わたしには。

    先付けにゃ

  4. シェリー より:

    某家具ショップのソファを使っておりますが、寝落ちしても快適!お気に入りです。

    3軒はしご!!わーうちの父みたい(笑)
    楽しい時を過ごせたご様子で良かったですね(^-^)
    創作居酒屋気になります、美味しそう♪
    フェイスブックでの画像、拝見出来ましてよかったです。観れない者でして。

    ※寿喜くんの動画を観ていたら、うちの犬が家中検索し始めました。

  5. ことはは より:

     うちは某家具ショップのものがほとんどでして、あのニュースを見ていて寂しくなりました。
     たしかに店員さんが付きっきりで対応してくれるのには最初、戸惑いましたが私の好みに応じて勧めてくれたり、テレビ台のオーダーに何回も相談にのってもらったりとても頼れる存在でした。(独り身なんでひとりで買いに行かねばならず店員さんを頼るしかなかったとも言えます)
    良い所はそのままで新たなことも取り入れることはできないのかなぁ。なんて思いました。

     局長さんのブログで某家具ショップに対する長文、失礼いたしました。

  6. みぃむぅ より:

    ポイントがまたもやっ‼「今付け」となってしまったぁぁぁ‼
    ぽち、ぽち‼
    イタリアに想いをはせてみました。。。(笑)

タイトルとURLをコピーしました