もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

西日本の大雨被害が殊のほか甚大で心が痛みます。 広島は以前も安佐南区で大規模な土砂崩れがあったので、またかという思いです。 もう雨は降るな! 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180708_お待ちください1

来る日も来る日も鶏のムネ肉ばかり食べていると、体が拒否反応を示してしまうことがある。

白米は毎日食べるのが当たり前だというのに、鶏のムネ肉の場合はこうなってしまうことが不思議なのだが、そんなときは別のお肉を買わざるを得ない。

ということで、この日は豚のヒレ肉を大量に買って来た。

20180708_お待ちください2

鶏のムネ肉と比べてグラム単価の高い豚のヒレ肉は、それだけでえらい贅沢をしている気分に浸ってしまうが、とりあえず塩コショウで焼いてキャベツの千切りの上にオンしてみる。

すると、なぜか真熊が弾けんばかりの笑顔でやって来た。

20180708_お待ちください3

そして、「絶対に食べさせてもらえる」という根拠のない自信がみなぎった笑顔を見せる。

かなり濃いめに味付けしていたので、まったく食べさせてあげられないのに、逆にこっちが申し訳ない気持ちになる笑顔だった・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

肉狙いの真熊に「ポイントは先付けよ♥」のポチっを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援してね!

【今日の一言】

犬を助けに行ったところで土砂崩れに遭った善意の方もいるようで、心が痛みます・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ほんと、まぐちゃん良い笑顔ですね‼️

    こう暑いとビールがとても美味しそうに
    見えます。

  2. つばめ11号 より:

    マグちゃんの笑顔がしぼんでいくところが見えました。。。

    次回は1枚マグちゃん用に味付きなしのお肉をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました