もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

プロ野球がキャンプインしましたね。 ようやく日々のスポーツニュースに盛り上がりが出てきますね。 今シーズンもエキサイティングな試合を期待しています。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200202_お待ちください1

それまでは、以下の駄文をもって令和2年2月2日というメモリアルな時間を無駄に過ごしてみてはいかがでしょう。

この一週間を振り返ると、まずは積雪騒動。

20200202_お待ちください2

予報では「都内で積雪」って散々煽られたのに、実際にはこの程度。
当日に予定されていた宴席を延期にしていたので、ちょっと拍子抜けだった。

20200202_お待ちください3

そして、先日も綴ったが、新型コロナウィルス感染騒動によるマスクの欠品。
どこのドラッグストアも欠品状態で、台風15・19号のときの乾電池欠品を思い出した。

20200202_お待ちください4

最後は、ここ最近急に訪問頻度が上がってしまった行き付けの “高級イタリア料理屋”。

左肩の負傷で通院中と綴ったが、その帰りに遅めのランチがてら寄ったり、一昨日の夜も仕事で帰りが遅くなったので、夕食と晩酌を。

20200202_お待ちください5

美味しくて、本当なら毎日でも通いたいのだが、いかんせんカロリーが。
ましてやピザとかパスタとかドリアとか、炭水化物系が主体だし。

家の近所に 『筋肉食堂』 ができないかなぁ。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

先週の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

我が家の動物たちに変わらぬ応援を是非。

【今日の一言】

超高校級ルーキーや、大物外国人選手の話題もあるから、キャンプが盛り上がりそうっすね。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    雪、結構積もってるじゃないですか!
    まぐちゃん、雪の中で散歩したかな。

    マスク、こちらも売れ切れですよ〜〜

タイトルとURLをコピーしました