もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

男子フィギュア、羽生結弦くんもそこまで悪くないのに、ネーサン・チェンがスゴ過ぎちゃってるみたいですね。 年々レベルがえらいことになっていますね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191208_化け猫2

それまでの間は、以下の駄文をもって “令和最初のジョン・レノンの命日” というメモリアルな時間を無駄遣いしてみては。

駄文と合わせて、この今にも何かが覚醒してしまいそうな不気味な猫も目に焼き付けて・・・・

20191208_化け猫3

しかし、なんちゅう人相(猫相)の悪さなんだ、メス猫だというのに。

不純物ゼロの “化け猫” じゃないか。
女の子らしさの欠片もない・・・・

20191208_化け猫1

全然関係のない話だが、実は最近、セブンイレブンの “高級キリマンジャロブレンド”(右)と、普通のコーヒーの飲み比べにハマっている。

本当は黒いフタなのに、間違えてレギュラー用の白いフタをしてしまったことが悔やまれるが、味は美味しかった。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

化け猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

可愛らしさゼロのこの顔つきにも二発目を。

【今日の一言】

今や4回転ジャンプはやって当たり前になっちゃいましたね。 技術の進化が凄まじい・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    1枚目のわかばちゃん、なかなか迫力が
    ありますねーー
    でも女の子らしいですよ〜
    顔も可愛い…と見えなくもない。
    局長さんの写真チョイスが悪いんでしょう。
    おてて揃えて尻尾もくるりと前に、
    とても可愛いです^ ^

  2. つばめ11号 より:

    キリッとしたわかばちゃんステキですよー
    背景をピンク色に変えたら雰囲気変わ…らないですね。

    コーヒー苦手だったのに、すっかり極めていますね。
    何事も中途半端に終わらない局長さんを尊敬してます。

タイトルとURLをコピーしました