焼肉でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

最近、この出だしは新型コロナ感染者のことか天気のことか巨人のことしか語っていない気がします。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは、以下の駄文をもって梅雨明け直前の(と推測している)土曜日というメモリアルな時間を、贅沢に無駄づかいしてみてはいかがでしょう。

昨夜のフライデーナイトのこと、あの大雨の中、焼肉に行っていた。
挨拶代わりの一投目というか、焼き網へのファースト投下は、定石どおりに「タン塩」。

新型コロナ感染者の爆発的な増加もあり、こりゃ当分はお出掛けには行けないと踏んで、せめて食事くらいは贅沢しようとなったのだが、お店はビックリするくらい混んでいた。

スマホ予約システムを使っても、一時間半以上の待ちが発生するほどに。

店内の席と席の間隔が広いから良かったものの、どの客も大声ではしゃいでいた。
こういった気の緩みが感染を拡大させてしまうんだろうな。

寿喜

同時に、焼肉は人を裏切らないということを再認識したひと時でもあった。
今後も閉塞感を覚えたら、とりあえず肉を食らおうと心に誓ったのだった。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
焼肉を食らう我々に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

巨人は4連勝。だが、いつプロ野球界にも新型コロナ感染の脅威が入り込んでしまうことやら。

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん、手をたたんで寝てる姿が可愛いです😍

    焼肉美味しそうですね〜
    タン塩、美味しいですよね〜
    暫く行ってないな焼肉屋さん…

タイトルとURLをコピーしました