焼肉でもう少しお待ちください

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨日はいろいろなニュースがあり過ぎて、テンションの乱高下が大きかった一日でした。横田滋さん・・・・ 無念でしょう・・・・ 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

いやはや、長い一週間だった。

一ヶ月半に及ぶ在宅勤務が終わり、たった5日間ほど職場への通勤に復帰しただけだというのに、なんたる疲労感か。

寿喜

毎日身だしなみを整えて、それなりの時間を掛けて通勤するというルーティーンが、こんなに大変に感じてしまうなんて・・・・

緊急事態宣言が下される前までは、当たり前のタイムスケジュールだったというのに。

せっかく前もってスタミナをつけようと、日曜日の夜に久しぶりに外食、しかも焼肉に行ったというのに、月曜日の午前中にはすでに虫の息だった俺。

このお店は席の間隔も広くて、密にはならない環境なのだが、隣のカラオケ店の前にはマスクもせずに大はしゃぎしているDQNが何人もいて、「こりゃすぐに第二波が来るな・・・・」という予感しかしなかった。

551の豚まん

そういえば、在宅期間中に通販で購入した『551』の豚まん。
シュウマイも買っていたので、この量を嫁女房と二人で消費するのは大変だった。

といっても、辛さなんて1ミリも感じていなかったけど。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
社会復帰疲れに「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

生田斗真と清野菜名の結婚にはビックリしました。そういう組み合わせだったんですね・・・・

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    せっかく焼肉でスタミナつけたのに、月曜日の午前中で電池切れ😂
    虫の息…局長さんってほんと面白い事いいますね^ ^
    1カ月以上在宅してたけどちゃんとトレーニングしてた局長さんでそんな感じだと普通の人は…

タイトルとURLをコピーしました