もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨日の中居くんの会見、やっぱり独立は本当だったんですね。 相変わらず 『文春』 のすっぱ抜きはスゴイです。 でも、いい会見でしたね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200222_お待ちください1

それまでは、以下の駄文をもって中居くんの会見の余韻を打ち消してみてはいかがでしょう。

今週は意識が遠のくほど忙しかったので、花金である昨夜は消耗したスタミナの補給と打ち上げを兼ねて、焼肉としゃれ込んだ。

20200222_お待ちください2

普段はパサパサの鶏ムネ肉豚ヒレ肉しか食べていないので、脂の乗った牛肉の旨味は五臓六腑に染み渡った。

今日一日がヤバいくらいニンニク(ホイル焼き)も食べてしまった。

20200222_お待ちください3

そして、この週末が実は三連休であるということを、昨日知った。
今週は泊まりで幕張に行っていたりしたので、ちゃんとカレンダーと向き合っていなかったのだ。

20200222_お待ちください4

なるほど、令和の天皇誕生日はこのタイミングなのね。
とても得した気分で、今日からの三連休をのんびり過ごそうと思うのであった。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

焼肉と猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援を是非。

【今日の一言】

中居くんまでテレビから干されるようなことがありませんように。 直近もこの先も。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. つばめ11号 より:

    ニンニクいいなぁ〜
    3連休だから思いっきり食べても大丈夫ですね。
    私も、ニンニクいっぱいの餃子が食べたーい!
    でも、月曜日から仕事なので食べることができません。

タイトルとURLをコピーしました