もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

一昨日の木曜日、首都圏では嵐のような雨風ののち、日中も強風が吹いていましたが、あれって春一番だったんですね。 いよいよ春はそこまで来てますよ! 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180303_お待ちください1

それまでの間は、以下の本当にどうでもいい駄文を読んで、一度しかない人生の貴重な時間を棒に振ってみてください。

「絶対にだらしない身体にはなりたくない」と常に強く思っている俺は ―――

20180303_お待ちください2

同年代のオッサンと比べても、割と鍛えているほうだとは思うのだが、鍛えるのと同じくらい大事なのは食事の質。

何度か紹介しているとおり、俺は来る日も来る日も高たんぱく低脂肪の代表的な食品である鶏のムネ肉を、手を変え品を変えつつも食べつづけている。

20180303_お待ちください5

しかし、さすがに飽きが来るというか、月に一度くらいのペースで、身体が鶏のムネ肉を受け付けなる時期が来るのだが、そういうときは少しだけ後ろめたさを感じながらも豚のロース肉に乗り換えたりしてみる。

20180303_お待ちください3

そう、まさに今がその時期に来ているのだ、俺は。

木曜日がトレーニングだったので、その日の夜と金曜日の朝、豚ロース肉を400gずつ食す。
今週は豚肉とガップリ四つの取っ組み合いだ。

20180303_お待ちください4

でも、こんな生活ばかりじゃストレスがたまっちゃうので、週に一度は「ラーメン二郎」が俺を癒してくれるのだ。

果たして正しいのだろうか、この食生活は・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

鶏肉と豚肉に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

天国のニワトリたちに恨まれたりしてないかな。

【今日の一言】

首都圏では春一番が吹いても、北海道や日本海側では異常な低気圧が発生しているなんて。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    鳥の胸肉、美味しそうです。
    味付けは醤油と砂糖ですか?
    パサパサしないですか〜〜
    ご飯作るの苦手なんですよ〜〜

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    鳥の胸肉、美味しそうです。
    味付けは醤油と砂糖ですか?
    パサパサしないですか〜〜
    ご飯作るの苦手なんですよ〜〜

タイトルとURLをコピーしました