もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

首都圏ではいよいよ本当に桜が満開だというのに、なんでしょう、このピンポイントで週末に雨が降るというのは。 どうしてもお花見させたくないんでしょうか、お天道様が。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、もう少しお待ちいただきたい。

20170408_お待ちください1

今日ばっかりは週末恒例の「お待ちください」ではないのだ。

俺の生活を左右しかねない、とんでもない事故が起きたのだ。
むしろ、ブログなんぞ綴っている場合でもないのだ。

20170408_お待ちください2

「iPhone」が逝った・・・・

昨夜まで普通に動いていたのに、今朝からモニターがまったく映らなくなった。
画面が真っ黒だ。

20170408_お待ちください3

でも、電話は鳴るし、LINEの通知音も鳴る。
だけど画面が真っ暗なので、操作できないし、電源を切ることすらできない。

アドレス帳も見れないので、連絡すらできない。
できることと言えば、PCでLINEをすることくらい。

20170408_お待ちください4

本当は、犬猿の仲である寿喜と稚葉が、何を思ったのか二匹一緒に俺の膝の上に乗っているという奇跡について語らなければならなかったのに、もう俺の頭の中は「iPhoneどうしよう」ということでいっぱいだ。

そんなこんなで、また後ほど。
次にお会いするときは、iPhoneが直っていますように・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

iPhone撃沈に「ポイントは先付けよ♥」の励ましクリックを。

人気ブログランキング

スマホに依存して生きているんだな、俺って…

【今日の一言】

世のサラリーマンたちは昨夜お花見をしたのでしょうか。 桜はいいですよね。
 

コメント

  1. miwa より:

    iPhoneに何か起こると、本当に落ち着かないですよね汗
    私も以前、同期中にフリーズしてしまったことがあります。アップルストアで治りましたよー。iPhoneの早い復旧を願ってます!

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    それは大変ですねぇ〜
    私もスマホにかなり依存してますので、
    お察ししますm(__)m
    ぽち

  3. キム より:

    私もたまにあります。
    一回バッテリー抜き取って入れると何故か直ります。

タイトルとURLをコピーしました