明太子でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

プロ野球もJリーグも有観客試合が再開されましたね。タイミングを見計らったかのようにコロナ感染者数が急増していまるが・・・・ 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

石像猫にいな

それまでは、以下の駄文をもって梅雨時期の日曜日という退屈な時間を、余計に退屈に過ごしてみてはいかがでしょう。

先日ちょっと用事があったので、仕事帰りに嫁女房と合流して、帰りに外食と洒落込んだ。

明太子食べ放題”を売りにしている店らしく、本来なら明太子が山のように積んであるそうだが、コロナ禍の昨今、小鉢に入れてラップを被せた状態で置かれていた。

ちょっと演出性に欠けるが、世が世なので致し方なかろう。
とはいえ、明太子は美味かった。

オーダーしたチキンの料理もあるというのに、白米を3杯も食べてしまった。
夕飯での炭水化物はご法度としているのに・・・・

帳尻を合わせるために、今週は「ラーメン二郎」を封印した。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
明太子食べ放題に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

生活が元通りになるまで、あと何年かかるのだろうか。ライブもプロ野球も普通に見に行きたい・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    明太子だったらご飯三杯いけますね。
    店内空いてますね、コロナの影響ですかね💦

  2. メダカとトクサ より:

    塩分濃度からいって、ご飯の量が決まっているなら、明太子を一定量以上食べるのは無理。
    食べても塩辛すぎて美味しくありません。

    女子の場合、ご飯の量を制限していることも多く、明太子食べ放題って謎のサービスだと思っています。

    局長さんは魔手に落ちましたね(笑)。でも二郎を諦めたのはさすが。

  3. つばめ11号 より:

    明太子大好きです。
    ご飯もりもり食べれちゃいますよねー
    お腹が空いてきました。

タイトルとURLをコピーしました