もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

韓流ブームが到来する前から 『シュリ』 などの韓国映画に親しんでいたけど、さすがに韓国という国家を大嫌いになってしまいました。 局長です。 韓国人みんながそうじゃないけど。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190119_お待ちください1

最近、ジムに通う日を金曜日に設定している俺は、昨夜もハードなトレーニングに勤しんでいた。

その足で、すぐそばのスーパー銭湯へ行き湯船に浸かって一週間の疲れを癒し、さらにはガストに立ち寄ってタンパク質を大量に摂取してから、ようやく帰宅した。

20190119_お待ちください2

今週は寿喜の “冬眠失敗” に踊らされた。
詳細はまた後日に綴るが、とにかく右往左往させられた。

20190119_お待ちください3

今では、朝晩共にごはんの小一時間くらい前からけたたましく鳴きつづけたり、キッチンへの侵入を図ったりと、いつもどおりの寿喜に戻っている。

20190119_お待ちください4

なんだったんだ、あの二日間は。
まぁ大事に至らなくて良かったのだが。

20190119_お待ちください5

それでは、ちょっと膝をいわしてしまったので、これから接骨院へ行ってきます。
本更新は帰宅後ですので、気長にお待ちください。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

丸顔猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

寿喜の不調にまるで気付いていなかった稚葉にも。

【今日の一言】

金大中先生が大統領だった頃は仲も良かったのに。 文在寅政権の間は交流を断っちまえ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. まぁ より:

    関東地方でも「膝をいわす」と言うのですね[絵文字:e-257]

    お大事に。

  2. 局長 より:

    [色:000099]いや、関東地方では「膝をいわす」とは言いません…[絵文字:i-229]
    「膝を痛める」としか言いません…[/色]

タイトルとURLをコピーしました